Wednesday, February 25, 2009

届いたよ♪

日本を離れていると日本の行事に疎くなってしまうかも。

季節が全く日本と逆のシドニーならなおさらのこと。

そして、今日まみんからカワイイはがきが届いて、季節感を十分に味わうことが出来た♪

日本はもうすぐひな祭りなのね。

まみんありがとう~

さらに、日本のマミー&のりんごからダンボール箱が届いた♪

いつも通り、かなり爆笑のアイテムがいろいろと詰まっていて、しばらく楽しめそうな感じ。

日本からの届きものってやっぱりウレシイ☆

マミー&のりんご、ありがとう~



2 comments:

mamin said...

わ~早かったねぇ^^
書いてくれてありがとう。

それが・・・ポストに投函したあと、ふと大きな間違いに気付いたの。

暖かくなる→× じゃなくて
涼しくなる→○ の誤りでした^^;

わたしのあほ~。

Tomingo said...

mamin☆

よ~く見たら、20日投函になってた!
ほんと!早いね~

ちなみに全然違和感なく読んで、喜びに浸っていた私・・・笑

こっちは暦の上では秋なんだけど、まだまだ暑い日が続いています。かと思えば明日は急に涼しくなったりしてしまうシドニーの天気。本当にきまぐれなのです・・・