Friday, February 27, 2009

Japanese Night @ Reiku's


先日、Reikuちん宅で行われたJapanese Night☆に参加。

年末にご婚約されたReikuちんとBrendan♪

大晦日のプロポーズのエピソードも素敵でした。

ちなみに、思い起こせば私のプロポーズは3月25日、船の上でハーバーブリッジを眺めながら♪キャ~懐かしいわ~(照)

・・・ということで、

婚約祝いのサプラ~イズ(バレバレだった?)も兼ねて、すてきな夜でした。

仕事を終えて駆けつけた私とケセラ嬢。

まずは、ウェルカムドリンクでReikuちんが用意してくれた酒とライチのカクテル。

お・・・おいしい♪

普段甘いお酒はほとんど飲まない私ですが、美味しく頂きました。

Reikuちんのお料理はいつもお洒落で美味しい~

この日のテーマはJapaneseということでメニューは、
  • 麦ごはん
  • 肉じゃが
  • おひたし
  • 味噌汁
  • チキンのサラダ
きちんとおうちで和食を頂くのは久しぶり!すご~く美味しかった~

家ではなんちゃって和食しか作らないので・・・幸せなひと時でしたわ♪

そして、シャンパンでカンパ~イ&ケーキ登場!

早くもケーキカットをしてもらいました 笑

写真のとおり、超超超ラブリーなお二人♪

この日の朝、マミーたちから丁度送られてきた紅白水引で飾りを作ってプレゼントのひとつ・シャンパンにつけてみました。

お幸せに~~~


あ~私ももう一度結婚式したくなってきた。

5年目の記念に・・・っていうのもアリですよね???(企み・・・♪)


2 comments:

Anonymous said...

Tomingo~

来てくれてほんとにありがとう☆

そしてあの水引、いまでも大事にとってあります。すごく素敵なプレゼントをありがとうね。

またやろうね~、Japanese Night!

Tomingo,5年目の記念もありよっ!

Tomingo said...

Reiku☆

とんでもないです♪
すてきなお時間を共有させてもらって本当に嬉しかったわ~

うんうん!
Japanese Nightまたやりましょ~

それにしてもブレンダンの日本語の上達振りにはかなりオドロキでした~~~!(うちは現在脱落中・・・TAFEまで行ってたのにねぇ~)