Wednesday, February 04, 2009

Time flies like...

いやぁ~

気づけば3時(AM)。

時が経つのって早いわー。

この所ヤルキナシコだったので、おうちに帰ってもセクシーJAZZ聴きながらごろーんとなったりしていました。そろそろ復活☆やらなきゃいけない仕事もたまっているし・・・

で、わがオンラインショップのバナー作ったりなんやらしてたらあっという間にこんな時間ですよ~。

明日も早いのにどうしましょ☆

ま、でも少しキャッチアップ出来たからいっか。

(↑なんだかまー坊ブログ口調になってる気がする私 笑)

オンラインショップ見てみたい人はどうぞ~こちら☆

今回は脱2D!ということでドロップシャドウなる新技術に挑戦♪

プロの方に笑われそうだけど、素人ってことで・・・まぁ多めにみてやってね~

最近オンラインがいい感じで楽しい♪

お客様とのメールのやり取りでうまれるヨロコビ☆

お顔は見ていないけれど、繋がっていて嬉しいわ~

喜ぶ顔を思い浮かべて・・・サービス業はそれがやりがいよね~

一度味わったらやめられない快感があるもの。

大変なこともお客様のお褒めの一言でさ~っとどっかいっちゃったりね。

不思議♪

今日はタイからのオーダーもあった。

世界中の人が何かの縁があってオンラインに来てくれるのが嬉しいわ~

今日の日記はまったくのつぶやきになってしまったけど、

たまにはこんなかんじも、まぁ・・・いいでしょう。

ではみなさん、おやすみなさい~☆

※明日は久々のGirls☆Night。
いつものメンバーで話題のレストランMonkey Magic on Crown に行く予定♪
めっちゃ楽しみ~




No comments: