Wednesday, February 18, 2009

例のブツが・・・届いた♪

先週2回も私書箱チェックに行ったのに、お手紙数通。

でも今日は、お手紙いっぱい♪(といっても主に請求書だけど・・・)

しかも、お荷物も3つも♪これはもしかして・・・

しかし実は3箱も期待しておらず、コロコロ持参でなかったので仕方なく抱えて仕事場まで運ぶことに。

ゼヘゼヘ・・・・ 結構重い・・・


無事に到着・・・そして・・・ワーイ!

先日の日記でご紹介したハミガキが到着~♪

しかもラッピングもエコでカワイイでしょう~♪

早速Lemon Mythleのハミガキ使用してみました→美味しいしハミガキ後、気持ちいい!フレッシュ感が持続します。
以前は気づかなかったけど、ケミカルフリーを使用し始めてから、通常の市販のハミガキのケミカル臭さを感じるようになってしまい、Toddのコルゲートとかも何度か試して見たけど _| ̄|○、;'.・オェェェ・・・ 


ということで、しばらくこのwww.phytoshield.comさんのお世話になりそう。

期待を裏切らず美味しい♪爽快歯磨きタイム!!!オススメです。

このハミガキ、3種類あってレモンマートルと、ハーバルと、プロポリス。今回全種類購入してみましたが、中でも意外だったのがプロポリス。プロポリスというと臭いイメージがありますが、臭さが気にならず、磨き心地も良かった!

また、今回オーガニックのアボガドオイルと、アボガドオイルのリップバームもついでにオーダーしちゃったのですがいい感じです♪特にリップは、とてもガザガサ唇になりやすい私なんだけど(母の遺伝?で唇をむしる癖がついてしまった・・・)、これは効果が持続しているのが感じられているので、これもしばらくお世話になるオススメアイテムかも♪




No comments: