Thursday, February 12, 2009

私は黄色。Toddは赤。


先日デリで。。。

赤いフランクフルトは良く見ますが、怖いくらいキレイな黄色のフランクフルトがあったので、ひえ~と思いながらも「5 sticks of....」とオーダーしてしまっていた私。

赤いのと混ぜてお皿に盛ったらキレイだわ~♪と思っていたにもかかわらず、もちろんTodd氏には不評で「俺の皿にはNever盛ってくれるな~!」と断固拒否されたためSneak In失敗!私は黄色。Toddは赤。
で、朝ごはんに使用。色がはっきりしているのでPOPなブレッキーになった☆

これ、色が違うだけでなく味も全然違う。

黄色い色が先入観を与えるみたいで、私の脳は食べるたびに”柑橘系”の気分に・・・
なんだろ、この味。。。パプリカ?みたいな味のような気も。(そんなはずはないと思うんだけど・・・)

誰かこの「Barverian FrankFurt」の中身を知っている方は教えてください♪

この日はToddにだまって朝ごはんの準備をしてましたが、この男性、食事の気配にはビンカンなようで、完成直前にキッチンに現れた・・・手伝わせるとき以外はいつも結構そんなパターン。

彼のフード探知機はすごい・・・



2 comments:

Anonymous said...

なんなのそれ?とシェアメートに聞いてみたら、
「ソーセージ」
・・・いやいや、それは見たらわかるよ、、。
「なんで作られてんの?」ってきいたら
一瞬止まって「ポーク?」
だと。
あってるかどうかはしらない・・・。

Tomingo said...

mikaela☆

ありがと♪
聞いてくれたのね~ 

想定外の質問に一瞬止まって考えているB氏の姿が思い浮かぶ☆

今度食べてみて欲しいわ~なんかね~かまぼこみたいな感じなんよ・・・
ポークとなんかの端切れのミックスなんかな~。。。???

ペット用とかじゃないよね~?ひえ~~~!!!