Monday, February 09, 2009

つぎのハミガキ


Reila嬢から頂いたWELEDAのハミガキがそろそろ底を尽きようとしていて、そろそろ新しいハミガキを・・・と企んでいました♪

で、以前から試して見たかったケミカルフリーのハミガキを買ってしまいました~

別に食べるわけじゃないけど、Lemon Myrtleという味(?)がとても気になっていた。
でも見てたら全部試したくなってハーバル、レモン、プロポリスの3種類全部オンラインでゲット。


週末にオーダーしたのできっと今週じゅうには届くはず・・・めちゃ楽しみ♪

ちなみにおなじみうちの旦那様Toddのハミガキに関するこだわり。
彼は絶対コルゲートでないとだめらしい。
似たような他のメーカーのものを買ってきても全然使おうとしなかった。
もちろんケミカルフリーなんて論外!
ということで、Todd用にはいつもコルゲートが置いてある我が家・・・



No comments: