Sunday, February 15, 2009

キョロキョロ・・・そして・・・キャー!!!


バレンタイン、終わりましたね♪
みなさんはどのように過ごされましたか?


幸せに・・・ラブリーに・・・サプライズに満ちて・・・ロマンチックな・・・♪
と思っていてもなかなか思い通りにいかないことも。
それはわたくし・とみんごとTodd氏にもぴったりと当てはまってしまったのでした~。


この国では男性が女性にバラの花をプレゼントすることになっているので、バレンタインは赤いバラsが欲しいわ~♪と先月からつぶやいてたとみんご。

そして迎えたバレンタイン♪
混雑や待ち時間が耐えられない私達は、当然この日に外食などな~し!家でまったりディナーだねっと、特に今日は早く帰って~ご飯作って~♪こんな日はなぜかステーキと決まっているバブルを引きずる我が家。アンガスさんを買って、ワインを買って、ちなみにチョコレートも一応買って~家に帰りました!


そしたら・・・

キョロキョロ(家を見回す)

バラがない~~~~~!!!!!(怒)

大喧嘩の後、ご飯を作らず寝室へ直行!ふて寝のつもりが気づいたらまじ寝に・・・☆

・・・・・そして30分後?(寝ていたので良く覚えていない・・・)

Todd氏が起こしにやって来た。

階下に下りると、キッチンにありました~お花♪メッセージつき。
急遽用意したのでメモパッドのメッセージだったけど、そういう手書きの一言がウレシイですよね~

その後は寝たせいもあって、すっかりさっきの大喧嘩も忘れ、バレンタインディナーを楽しんだのでした。”寝ること”ってすばらしい気分転換だわ~!

でも、あとで言い訳してましたが選択の余地がなかったらしく、色がピンク。。。 ( ̄-  ̄ )

バラはsuppose to be ね♪と釘を刺しておきました♪

しかもRoses Onlyのバラだったら最高ね♪とも付け加えておきました♪




ふふふ

No comments: