Friday, June 12, 2015

シドニーでしゃぶしゃぶ♪

先日のカガジョ会の反省会と称して、カガジョ会の会場としてもお世話になった、チャイナタウンの「だるま」さんに御呼ばれしてきました~♪

だるまのオーナー静さん、ジャパラリアの健吾さんをはじめ、フードライターのMinaさん、初めてお会いする弁護士の先生もご一緒で皆でワイワイ♪
お刺身、お寿司にしゃぶしゃぶディナーと、豪華メニュー☆


豚しゃぶ、牛しゃぶ♪
しゃぶしゃぶなんて久しぶり~(^^)
涙!!!(笑)


長年日本を離れていると、お鍋のお世話をしたり、
よそったりという行為からまったく遠ざかっている自分(苦笑)
ご一緒させていただいた先生に鍋奉行をしていただき、
お世話になりました~(^^)

それにしても、だるまさんでは、
こういう日本のお鍋ものがいつでも気軽に
いただけて嬉しいですね~~~☆

■だるま■
Daruma Japanese Restaurant
Address: 8 Quay St, Haymarket NSW 2000 
Phone:(02) 9281 2889
Monday-Friday 11:00 am – 9:00 pm 
Saturday-Sunday 5:30 – 9:00 pm

 にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: