Monday, June 08, 2015

古い写真♪~~~~ハッ!

2015年、、、

という年号がまだなんだかフレッシュな気分がしますが、
いやいや、そんなのは気のせいで、気付けばもう6月。
もう折り返し地点じゃんかーーー(O_o)!!!

Time Flies。。。

切ないくらいに時の流れが早い気がする今日この頃。

それにしてもスマフォの中の写真って、
どんどん溜まっていきませんか???

いつかどっかにアップしよーっと☆
なーんて思いながら、
晴れ舞台に上がらずに、
どんどん溜まり続けていく謎の景色写真。

しかも私の場合滅多に人物撮らないのし、
セルフィも殆ど撮らないので、あるものと言ったら
食べ物か、なんっちゃない風景とか空とか、、、ww

んでもって、こんな画像発見。
撮影時期2015年2月。。。


パラマッタのウエストフィールドに
ようやくGAPができたなーと思っていた頃、
GAPの隣が工事中に。

ふーん。。。この隣に来る店舗で、
こんなワクワクなセリフをのたまう事が出来るのは、
「ユニクロくらいだろ。」と思っていたら
数週間後、、、


マジでユニクロだったらしく、、、、笑

もう今頃は既にOPENしているようですが、
まだ見に行ってないので、
次回グローサリーショッピングのついでに
覗いてみようと思ってま~~~す♪

しかし、このサインで一番私をフローズンさせたのは
この一番右側の男性。。。


は???
トッド???

だ、、旦那にそっくりではないか???

(あ、もちろん、短髪&小奇麗にしたバージョンですが、、、
スミマセン、モデルさん。おこがましいこと言っちゃって、、、)

ちょっと短髪にしてヒゲをトリムして、
小奇麗にユニクロコーディネートしたら、
トッドちゃんも、ちょっとは爽やかな感じに仕上がるかも???

と希望の光を感じさせていただいた次第(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



No comments: