Saturday, June 13, 2015

シュワシュワ☆夜の反省会!

先日のカガジョ会から続く楽しい楽しい反省会(笑)

この夜は、カガジョ会実行委員会として、共同で主催をさせていただいている月刊情報誌ジャパラリアさんの編集長健吾さんと、シュワシュワ☆夜の反省会!

健吾さん宅へお邪魔~♪
いつお伺いしても素敵なインテリア!
この夜はサシ飲みだったので、特別なグラスを使わせていただいちゃったりして(^~^)


すてきー。
かんぱ~~~~い☆


シュワシュワはあっという間に二人の胃袋に消えてゆき、
2本目突入~ww

とはいえ、この夜はまだまだ平日!
終電の時間も早いので、シンデレラタイムに
おいとま。


夜のサリーヒルズを、
怖いもんなしで(酔っているため・・・苦笑)
走り抜けるわたくしっっっ!!!


このあと無事に終電に間に合いました♪

あ~楽しい夜だったー☆

が、、、トッドちゃんの夜食のために購入しておいた、
チキンスニッチェエルを健吾さん宅の冷蔵庫に
忘れてきてしまうという失態に途中で気付くww

ごめんよトッドちゃーん!
(この夜は夜食なしでした>>鬼嫁~~~!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: