Tuesday, June 09, 2015

ダンナノハナシ♪

前回の記事にも登場しましたが、
どーもヒゲ面の年配男性を見ると、
我が家のダンナとみょーにかぶってしまうのですが、
先日雑誌を買い取っていたら、、、 

わ!!!!


また(O_o)!!
親近感ーーー!!!(笑)

ジェフ・ブリッジズ。

Crazy Heartでオスカーを獲ったベテラン俳優。
年を取ってからのこのジェフ様の姿は、
まるでうちのダンナの兄貴かい???
というほど親近感を覚えます。

その映画Crazy Heart。
私も上映中は映画館に見に行ったのですが、
※こちらから>>crazy heart
この映画でのダメダメな主人公の姿が、
まじで色んなシーンのダンナのよう。




これは、やっぱりメイン・ポスターなだけに、
すさんだながらも渋くカッコヨクなってますが、
劇中はもっと堕落的な姿もワンサカ出てきて、


親近感120%にて鑑賞。

ダンナ父もミュージシャンだったらしいので、
もしかしたらこういう感じなのかもしれません。
(完全に疎遠につき、会った事がないので妄想ww)


ジェフ様がお年を召せば召すほど、
うちのダンナとのシンクロ具合が、
兄弟みたいな親近感に、、、(勝手にww)

んでもって、最近になってある事に気付いたのですが、
昔の記憶を遡ってみると、
20代の頃から大好きな映画の一つが、
Fabulous Baker Boys(恋のゆくえ)なのですが、
その主演もジェフ(この時は兄弟で出演)だった、、、


(あら、私、実は潜在意識の中で
ジェフ様みたいな男性がタイプだったのか???
まじか。。。。orz)

※ちなみに私のダンナに対する第一印象は、
「やだ、この人シリアルキラーだったらどうしよう???」
でした(マジですww)

と、卵が先か鳥が先か???みたいな、
なんだか狐につままれている??
みたいな感覚に陥る今日この頃(苦笑)

ちなみに、親近感を感じる俳優(役柄)に、
この方も入っています。


以前お友達とダーリングハーバーに遊びに行って、
家のことなど忘れて、キャッキャはしゃいでいたら、
デデーンと目の前にこの看板が現れ、
ダンナの顔がよぎり一瞬現実に戻され、、、(*O*)!!

このほかにも、
ロン毛、ひげもじゃの年配男性は、
どーも親近感が湧き、他人とは思えなくなっている模様。

ここまでくると、実際のダンナはどんな、、、
と妄想がおふくらみかとおもいますが(笑)、
妄想のほうが安全ですので、妄想のままお楽しみください♪

ではまた~(^O^)///

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: