Sunday, June 21, 2015

特別な窓際ナイト☆

うちの店で閉店後に繰り広げられる窓際BAR。
好評営業中です(笑)

しかーーーーーーぁし!!!

この夜☆は特別♪

年末に集まった時に「次は年明けね~♪」
と言ったっきり、それぞれ忙しくて、

あれ???気付けばもう6月ジャン!!!

、、ってな感じに延び延びになってしまっていた、
大好きなReila嬢とM子嬢とのキャッチアップ☆

皆、お互いの忙しさを知っているし、
そうじゃないときは極力パートナーと一緒にいたいし、
お家が大好きだとわかっている♪
そんなこんなで、安心しきっている?のもあり(笑)
ついつい「落ち着いてからにしようかー」っていう
雰囲気になり、それがいつの間にかズルズルと。。。

いやー、、、このまま放っておいては、
今年1度も会わずに終わりそうな気配???
ということで、Reila嬢が音頭をとり集合をオーガナイズ!
ホントに久々なので、ゆっくり話せるようにと、
おつまみ持ち寄りで窓際BARと相成りました~♪

ここ最近の超タイトスケジュールで、
持ち寄りのおつまみ作れず、、、orz
仕事が終わってから近所の店に
ショウロンポウでも買いに行こうと思っていたところ、
M子嬢が、、、

「うーん。多分いらないと思う(^_^)!」と。

なーぜーなーらーーー!

M子嬢とReila嬢の二人が気合いをいれて、
持ち寄りのお料理をたんまりこさえて来てくれていたっ!!(涙!!)
では、私はシュワシュワだけでも♪と酒屋に走り泡の準備を☆


今日はYarraのビンテージにした♪

そして、ベジタリアン・パスタ、煮物、卵焼き、小鉢もの、
混ぜごはんのおむすび、デザートなどなど、一通り揃いました♪
全部、みんなの手作りで、美味しい~(^O^)幸せ!


Myプレート作ってみました♪
感激だー!!!
どれも美味しいー!!!


ブラウニーにココナッツミルクのホイップクリームを添えて。
Reila嬢作♪旨し!!!

ブランクが開いて久々に会っても、
やーっぱりこころ落ち着く大事な親友たち!
とーーってもありがたい存在です。
感謝感謝!

Reila嬢と♪
お店でワイワイ食事もいいけど、
なんだかこの夜は☆窓際BARでまったりーが
妙に心地よい~(^O^)

M子嬢と♪
次はこんなに(半年ww)開かないように、
7月にちゃんと設定しよう!と誓って解散~~~(^_^)!!

次回も楽しみだ~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: