Sunday, June 14, 2015

ひとりめし♪~カレー編~

ひとり飯が大好きです♪

自分のペースで、直前まで、
ナニを食べるか、どこに行くか迷い、
食べながらも本を読んだり、考え事をしたり、
ひらめきをめぐらせたり☆

ひとり飯は、私の大事な立ち止まる時間だと思う。

毎週日曜日は、1時間だけお店が遅いOPENなので、
開店前に、ランチタイムを楽しむことが出来る唯一のとき。
この日は最近ずーっと食べたかったあのとまとのラーメンを、、、
と思って、ご近所のSussex Center「一究」さんへ。

しかーーーーし!!!!

ちょっとタイミングが早かったらしく、
「12時からですーーーー(>_<)」
やむなく断念!(涙)

でも、仕事前にお腹すいてる。。。
ガッツリ食べたかったのだけど。。。。

「あ!そうだ!!!(^O^)」と思い立ち、
同じフロアにある「あじさい」さんへ!


話題の金沢渾身カレーを食す!!!!

まいうーーーーーー☆

おもわず顔ほころぶ♪

ジューシーな豚カツがたまりませんでした。
んでもって、この金属の器がいいよね。

こちらのお店、最近色々キャンペーンをなさってたのは
ウェブなどで拝見していたので、聞いてみたところ、、、

「あーーもう終わりましたーーーーー。。。」

とーーーーーー(泣)
タイミング逃したとみんごでした(TへT)

が、美味しかったので大満足!
元気モリモリで1日お仕事できましたっ☆

■AJISAI■
Sussex Center, 401Sussex Street, Haymarket 
営業時間: 10:30〜21:00 
 http://sydney-japan.com/

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



No comments: