Friday, June 19, 2015

なんか衝撃だったこのお店♪

すごいんですよね~。。。

最近シティのど真ん中、ジョージストリートに出来た、

MD Rankingというお店。


入り口にロイズのチョコとか売ってあるのはいつも目に入ってましたが、
ある日とうとう足を踏み入れてみたら、
あらまぁ、、、奥様っ!!!!

すごいですよ、、、ここ。

日本のおみやげ物大集合!
東京ばななの限定版各種やら、
くまもんラーメンやら、くまもんのお菓子やら、
白い恋人もズラリと一通りあったり、、、


いやーーー、棒ラーメンも置いてあるし(O▽O)!!!

ナンなんだ!このツボを突きまくったラインナップは!!!

もう日本からお土産買ってこなくても良いのか??
ってくらいなラインナップがずらりー。
今度からは買い忘れても安心?!(こらこら!笑)
20ドルくらいあれば東京ばななが食べられますよー。

このロケーションでグランドフロアで、ってのを考えると、
棒ラーメン8ドルってのは元値を知っているがために
「ギョッ(O_O)!」としますが、
海を渡ってきてるし「そうよね、、、」という感じでしょうか。
それにラーメン普通に食べたら8ドルじゃ食べられないもんねー。
とか、自分の金銭感覚を一生懸命アジャストさせようとするあたし。

うん。

Emergency*の際には熊本ラーメン
ここで買えるのねとわかっただけでも嬉しい。

*Emergency=どーしても熊本の棒ラーメンが食べたくてたまらないとき

奥に進むと、日本のコスメやヘアカラーなどずらり。
日本のドラッグストアといったラインナップ。
(しかも照明が妙に明るいので、それも日本を彷彿とさせる・・・)
日本製品を使っている在豪日本人にはもちろん、
日本製品好きのオージー&アジア人にはたまらないお店だろうなー♪

ということで、
ふらっと寄ったものの、
あまりにもセンセーショナルすぎて、
結構ショッキングだったとみんごでした(苦笑)

みんなも行って見てね!
いろいろな意味ですごいです!

ちゃんちゃん♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: