Thursday, June 04, 2015

パーティ終わり、日常へ~♪

カガジョ会の濃い~~~夜が明けたあとは、
ホテルをチェックアウトしていざ仕事!

その前に、、、

リリーさんとガッツリ朝ごはんー♪


ホテルすぐ側の、マキアートへ。
とにかくなんかガッツリ食べたい!!!
これだ、、、!!ビッグブレッキー!!!


ここならとりあえず間違いはない。
ベネディクトも美味しいし、コーヒーもマル。
大きなお店なので、活気があるのもよい♪


お疲れモードで失礼しますーww

それにしても、かれこれリリーさんとは
20時間近く一緒にいたことになり(笑)
さすがに若干別れが名残惜しかったですが、
お互いそれぞれの仕事へ♪

前半良かったものの、
夕方、カウンターで、キーボードたたきながら
寝落ちしそうに。
(いけねーいけねー。。。)

ともあれ、なんとか1日無事に働いたよ。。。

そして、夜、1日ぶりの我が家へ~♪

(あーぁぁぁ今夜はゆっくりおうちのベッドで寝られるー♪)
うっきうっきー☆
やっぱりお家が大好きな私ww

昨晩、私がいない夜、トッド君は
ナニを食べて生きていたのだろうか???

どうやら自分でベーコンエッグを焼いて
サンドイッチを作ったらしく、誇らしげ!!(苦笑)
いやしかし、でかした、トッド(TへT)
やればできるじゃないかーーー☆

でもアラ???彼の使用後のパンの袋が。。。


なんか、この留め方、、、留まっとらん、
ていうか、スキマだらけなんすけどーーーー。
留めてる意味なくねー??トッドくんよぉ?え??


やっぱ、変な所にだけ妙に執着するA型の私としては、
こうしてほしかったよねー。。。


くるくるくるっ、パチっ!てね♪
これで安全だ☆よし!(^O^)!

こうしてまた日常に戻ってゆくとみんごなのでした~☆
ちゃんちゃん!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ




No comments: