Thursday, June 02, 2011

肌プルプル鍋のお話、裏バージョン♪

仕事のほうのブログでも取り上げましたが、こちらウラバージョンってことで♪

日曜の夜☆ いつもお世話になっているA姉さまのお宅にお呼ばれ^^名目は一応”7月下旬にあるイヴェントの打ち合わせ”なんですが、飲み出したら、皆さんの過去のお話など、結構スキャンダラスでたのし~いお話にまでなったりして、うっふっふ~♪ 今宵のメンバーは、皆底知れず飲む方ばかり・・・楽しかったわぁ☆


メニューはAねえ様お手製の肌プルプル鍋!
と、えらい味の良い炊き込みご飯をご用意してくださいました~



 カワイイ小物が色々置いてあるAねえ様宅。酔っ払って、こんな写真を撮ってました。何がしたかったのかねぇ、、、アタシ。ほんと、酔うと意味不明な行動を起こすよね、人って。



Aねえ様とのツーショットを記念に♪
今回もまたかなりいい感じに酔っ払って、最終バスも行っちまった時間。
雨だしタクシー拾うか~と思って大通りに出たら・・・

『グシャリ☆』

と音が。

とっさに、その方向を写真で収めていたみたいです。


しかし何が何だかわからなーい・・・笑
ちらほら音の方向に歩いてみると、衝突事故でした。
しかも、結構ボッコリと凹んで、
普段は到底車の存在しない歩道のせまーいエリアに
すっぽり2車並んではまってました。

幸い命に別状はなかったようですが、両車とも、モリモリ4人ずつ乗車。
ひとつは女子4人、もうひとつは男子らしき影が。
車の中で放心状態になっている様子・・・

そんなこんなで、そのままテクテク歩いて帰宅・・・
(したみたいです、無事♪)

次の日食べ過ぎて3キロくらい体重増えてたけど(泣)
お肌プルプルでした~^^
しばらく摂生しよっと。。。



No comments: