Wednesday, June 08, 2011

危険なパスタ

仕事終わった~^▽^

るんるんるるん!おうちに帰ってワイン飲みつつクッキング♪

今日は持っている全ての野菜を使って、H嬢風もりもりパスタのディナーです。

最近この形がお気に入り。


ゆで加減をチェック♪ 

その時!!!!

『ブッシューン!』

チューブの中に入ってたあっつあつのお湯が、思いっきり普通に息を吸ってしまった瞬間、私ののど奥めがけて命中。

@◆@!!!

ギャウアウギャウアウアウアーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

生まれて初めて経験した、のどヤケド。

ホラー体験でしたわぁ。。。

幸い回復は早かったですが、皆さんお気をつけあれネ♪


お野菜が色々入っている『無題』パスタ^▽^。

なーんてことないんだけど、既製品を使わずに作ったトマトベースのソースがなかなかおいしかったよ。


この子達です、この子たち・・・

かわいい顔して、なかなか危険なパスタちゃんなのよね。

4 comments:

おーや said...

美味しそうだわ~♪

Tomingo said...

おーや♪

ある意味”カラダ”張ってこしらえたパスタどす♪

でも私はおーやんちのご飯が食べたいわ~<3キュン

厄年娘 said...

お~、私も「激熱&激辛」で、”のどやけど”しましたが・・・泣きながら、2時間苦しみました・・・

しかし、とみんごさんの夢は、おもしろすぎ・・・今度、一緒に、ジェンカの練習しましょう。

Tomingo said...

厄年娘ちゃん♪

のどやけど!!
初めてだったんだけど、これってホントどうしようもないよねぇ~~~!!!
キッチンで、”※◆▽○※~!!!(モゴモゴワゴワゴ~~~)”って、もだえてる反面、”あぁ・・・ゆで時間が・・・”とか冷静に考えている自分もいて、やっぱ私は日本人だなぁ~と 笑

”ジェンカ”で合ってるよね???
途中”ジェシカだったっけか?”とか思いながら、わけわかんなくなったんだぁ~^^

ん!練習。しましょっ♪