Wednesday, June 01, 2011

Tapas with Sangria @Azafrán

M子嬢がもってきてくれた美味しいお話♪

行こうね~という話しから、とんとんとチャンスを逃し、1ヶ月近くたってしまっていたけど、先日とうとう叶った^^

比較的出来て新しい、サリーヒルズのタパスレストランへ。

まずはアペリティフにサングリア♪



あと、写真撮り忘れたけど、

カラマリのフライ

チョリゾ with 緑のソース

ガーリックマッシュルーム

ラム with ダールなどの入った美味しいソース




が、クーポン使用でたったの$19♪ 

しかも二人で^▽^

1人$9.95ですよー奥さん!クーポンってすごいね。

ほろ酔いになった二人は、M子嬢が”気になっていた”という、これまた最近代替わりしたオープンカフェへ。

週末の昼、右のテーブルも左のテーブルも、コーヒーとバーガーやサンドイッチなど爽やかな週末ブランチメニューを(約数名ビールを飲んでるお仲間がいましたが)召し上がっている中・・・



赤ワインボトル一丁~~~♪

さらにパティのプレート♪

真昼間から飲みモードです。

ワインは、オレンジ地方のピノ・ノワール。

ピノって、ピノグリとか白は良くのむけど、赤はなかなか飲まないので新鮮でした。

透き通った赤ワインです。

日没までには帰宅し、本日はなんとか美しい酔い方で締めくくれました♪







No comments: