Sunday, June 12, 2011

ロバートとの初デート♪

なんて意味深なタイトルなの♪
何かを期待していた方、ごめんなさいね~^^



いまだかつて、英語の本を1冊完璧に読んだ事がありません!!
(一体海外生活何年やっちゅーの?!!汗。でも、あんまり年数って関係なかったりするのよね~←言い訳?)

でも、洋書はだーいすき!見てるだけで癒されるから♪
これまでに何冊の洋書を”あーおもしろそう!””この装丁かわいい~^^”と思って衝動買いしたことか・・・それらはほとんど段ボール箱の中に焼けたりほこりがしないように、結局大事にしまわれたままでございます。唯一役に立ったのはキャンピング用のクッキングブックかな~笑

で、先日Rちゃんカップルより、大量~の洋書をいただく。
ラインナップはビジネス系、自己啓発系、名作系。
やはりいつものように”おもしろそう~!!!”と、どっさり頂いて帰ったので、今回はまず1冊やっつけて・・・と

よし!今度は頑張るぞー♪

ということで読んでいるロバート・キヨサキの奥様キム・キヨサキ氏のビジネス本『RICH WOMAN』。これ、私にでも読みやすいかも~♪紙質もめっちゃ好み!
実はね、最初のキヨサキ氏との出会いの部分までしか読んでないんだけどね。くっくっく。

では、チャオ~^^

No comments: