Sunday, June 19, 2011

デジョネーズで・・・

ケセラちゃんにデジョネーズ(デジョンマスタード+マヨネーズ)を頂いたので、昼間っから頭の中はソーセージモードに!今日の晩御飯は”ホットドッグにしよ~う♪”と決め、仕事の後サクサクっとお買い物をして帰宅し、早速ソーセージを焼き焼き。

デジョネーズをたっぷりつけていただきま~す。



マヨ入りなのでまったりとして美味しかったで~す♪

現在食後のFUNタイム中。
本日のDJはわたくしですが、コンピューターの中のすべての曲をランダムで再生中。
JAZZの後にレニークラビッツ入って、現在サザン。
いつも聞かない曲が思い出したように聞けて面白い。
でも、日本の曲を聴くとカラオケに行きたくなるわぁ~♪

あ、次はマイケルジャクソンだ。。。

No comments: