Thursday, June 30, 2011

最近の朝のヘビロテ曲♪

最近通勤時に繰り返して聞いている”気分が上がる曲”が2曲ありまして、
そのひとつがGAGA。
GAGAはいつもいいけど、今回のは特に歌詞がいいよね~^^
聞きながら、『そうよ!そうよね!』と感動しちゃって、
テンションあがりまくりの朝なのです~♪

文句なし!Born This Way。



そのパロディが、Weird Al YankovicのPerform This Way。


でも、これまた歌詞もよく出来ていて、かなりはまる!
オリジナルより好きかも?という方も結構いらっしゃるご様子。

実はこれまでこのWeird Alの存在を知らなかったので私の中で新鮮な発見だったの~。
そんな私に『なんだ?おまえ知らないのか???じゃぁ、これを見るべきだ!』とトッドが教えてくれたのが・・・


”Eat It”。


そうです~マイケルジャクソンの”Beat It”のパロディ!
でもほんと良く出来てて、オリジナルそのまま~がホント再現されてる!

しかも歌詞が・・・これは大変です。
可笑しすぎる~!!!
この数日このビデオのおかげで思い出し笑いしまくりのHAPPYな一日を送っております~♪

いや~~~、いやぁぁ~~~~、
いいわぁぁぁ~~~~~~~><!!!

20年以上もこの存在を知らなかったなんて・・・私ってなんてモグリなの☆

知っていた方も初めての方も、良かったら楽しんでくださいまし!

2 comments:

おーや said...

アルヤンコヴィック!懐かしいw
うちにも2-3枚アルバムがあるだよ♪

Tomingo said...

おーや♪

さすがショコリーナ!!!
やっぱりアータはご存知だったか!!
しかもアルバム持ってるなんて~??
グフフ。うらやまし~@▽@!!!