Thursday, June 09, 2011

とみんご懺悔室♪

この数日モリモリ食べすぎで、(多分そういう時期なんだろうけど)、さすがに今朝は、

『スープとパンが食べたい~><』(=つまりあっさりしたもの)

と思っていたの。

それで、仕事前にウールワースのベーカリーコーナーへ。

このパンを買いたくて・・・



喜び勇んで1個つかんだその時・・・

『ボロボロボロッッ』

あぁぁぁ~~~~~~~~~~~!!!!

なだれのように落ちてきて、

『コロコロッッ』

と転がっていった!!!!

しかも2つも。

きゃーこれ、どうしたらいいの???

落としたものは拾う。そんな日本の心が片隅にあったのか、とっさに2個のパンを拾ってしまったの。

でも、そのパン、さすがに籠の中には戻せないから、籠の外の不自然なところに二つちょこんと置き去りにしてきちゃった。

一瞬の判断で”よかれ”と思って、そうして、そそくさと去ってきてしまったんだけど、その後、もしかしたら、というか確実に『スタッフが来て”なんでこんなところにおいてあるの~?”って籠の中に戻しちゃうかも!?』よね、と思っちゃって、『それだったら、ベーカリーの人に”これ落ちたから売らないでね”って渡すべきだったか~?!』と、すごーい悪い気になっちゃったわ~。

あぁ~ごめんねぇ~パン><

でも皆さんならこの状況どうしたー???

と、人の意見にすがってみたい、そんな今日のとみんご懺悔室♪

No comments: