Friday, December 05, 2014

いよいよカガジョ会当日~☆

昨日の夢の続きがちょっとみてみたいな~なんて思いつつ夜更けに更新☆

カガジョ会にあわせて、2~3回に1回くらいはねぇ、、、、と思い、
お洋服を調達するのですが、今回早くからネットでショッピング♪
ワンショルダーのシルクのワンピースを見つけて早速購入。
ついでにお靴と普段用のトップも購入。


20代の頃好きだったBCBG~。
Max Azriaちゃんです♪
久々~(^^)

と、ここまでは良かったんですが、大本命のワンピース。
ぬわんとぉぉぉぉ~~~~!!!

おケツがスタック!!!!
スタック!!!
スタックゥゥゥゥ~~~~~!!!(TOT)泣

くぅぅぅ~~、、、
サイズ甘く見てました。
しかも伸びない生地!!断念!!!

ってことはよ~????
考え方変えれば、
これはあと1ヶ月で下半身やせのチャーンスじゃね???!!!
(何かゴールがないとまったく萌えない、いや燃えない性質)

と、どこまでポジティブなんじゃ、ヲイ!!!って突っ込み入りそうなくらいにイージーに考えちゃいましたが、もちろん、そんな短い期間に、お骨がっちり~のオケツは縮まるわけもなく、、、

結局カガジョ会はストレッチのBCBGのトップスちゃんを着用。
まぁ、こういうことだったんだな!(<<またイージーすぎ???ww)
いーんだよ、心地よければ(^^)!!!


はぁ。。。
てことは、私は、ハンガーにかかったスタック・ワンピースを、
どれだけの間眺めていたらよいのでしょうか、、、、切なし、、、、
下半身やせ、がむばる。。。(TへT)


さて、、、いよいよ当日。

今回のカガジョ会は長~年大好きなベトナミーズのCHU BAYで開催という、
個人的になんだか思い入れの???ある回に。

いやぁ、、、とぉ~~~~っても楽しい夜☆

どんな風に楽しかったかというと、、、、

こんな風に、、、、

んでもってこんな風に♪

挙句の果てにはこんな風に♪ 

あ、ちなみに、こちらのお席は、
「ほんとに初対面ですか??」っていうほど、
ナカヨ~く盛り上がってました~~~☆
いっつもお店では話すけど、飲んだことがなかったA子さんや、
いつもすごーくお世話になってるもうひとりのA子さん、
んでもってA香ちゃん~~~(Aだらけ??ww)
それにMさん~~~~~♪ご一緒できてHAPPY!!!

とーーーってもクレイジーな夜☆
たのしかったわぁ。。

この後、サクッとシティで二次会して終電帰宅~(^^)

公式のカガジョ会レポートは
次号のジャパラリアさんでご紹介されると思いますので
詳しくはそちらをどうぞお楽しみに~♪

みなさま、カガジョ会は、こんな感じの、
とっても気軽で楽しい会でございますのよ~~~。
一人でも全然OKですので、どしどし参加してね!
一緒に飲みましょ♪

次のカガジョ会はおそらく5月ごろの予定です!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: