Sunday, December 07, 2014

近況♪

前回の満月の前日フォト☆

気づいたら満月ですね~☆

11月後半から12月のクリスマス前までは、
ホントに怒涛で止まる暇なし~~!のロングランしてます。
しかしこのロングランもそろそろ半ばに来て、若干お疲れ気味。
気分転換にパーッと行きたいけれど、
行っちゃったら使い物にならなくなり、色んなタスクが滞ってしまうのでやはり我慢の日々。

忍忍でございます。

あまりにも日々超スピードで過ぎてゆきすぎて、
棚に置きっぱなしのいろいろな問題。
解決しなきゃいけないのに、
あぁ~あの人にご相談しに行きたいわ~と思うも、
なかなかその時間も取れないまま日々が過ぎていたら、先日その方がご来店♪
しかも今必要など・ストライクのアドバイスを頂いて、問題が一歩解決&前進!
困っているときに、こうやって色んな方が来てくださり、
助けていただいている、、、

引き寄せの力とか、
見えないサポートの力とか、
潜在意識の力とか、、、
そういうことを実感してしまう瞬間☆

思っていれば、それが実現するし、
いつもどうにかして色んなものに助けられている気がします(涙)

ホントありがたいことです(T_T)

だからこそ、望むこと、前向きなこと、まぁ~るいことだけにフォーカスしなければいけない。
難しいことがおきたとしも、それをプラスとしてとらえ、受け取らなければいけない、とも思う。

そんな分刻みな毎日を過ごしていましたが。。。

先日は、ふら~っと夕方現れてくださったE子さん&シュワシュワの誘惑に負けて、
とうとう我慢できずにはじけてしまい~~(*▽*)
仕事後に2人でぺろりと2本。

案の定、後半記憶なくして、終電帰宅。
もちろんディナー作り&一切の家事放棄して、
ベッドの旦那サイドを占領してバタンキューだったようです。(旦那後日談)

お酒は楽しいけど怖いワァ~
(あらためて、というか毎回反省、、、)

化粧したまま、ベッドの旦那側で明け方目覚めて、
「ぎょえーーーーーー!!!!(TOT)」。

夜ご飯がなくても笑って許してくれる旦那に感謝(笑)

罪悪感満点だったので、翌日のディナーは、
2日分か?というほど大量に旦那の好きなチキンカチャトリを作ってあげました(苦笑)

旦那「今日のご飯何?」
とみ「チキンカチャトリだよ♪」
旦那「AWESOME!それって、昨日のことにギルティー感じて~の、俺の大好物なのかぃ?(^皿^)ひひひ」
とみ「(その通り!!!)」

お粗相した翌日は彼の好物を作ってざんげ、
というパターンがなんだか定着してきているような今日この頃・・・


てなわけで、、、

こんな感じの毎日を送っています。

後半戦に向けて精神的にも肉体的にもチャージが必要なので、
しっかり今夜は月光浴でエナジーチャージしようと思います♪

皆様も素敵なフルムーンナイトを~☆

と思ったら、ここで気づいた。。。
満月は昨晩だったのか!!!(苦笑)
くぅぅぅぅ。。ちょっと出遅れましたが、、、
アフター満月の月光浴を今宵はエンジョイします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: