Monday, December 15, 2014

楽しいな~ライフ・ハック♪

先日ユーチューブで何かを検索してたら、
ライフ・ハックなるものに辿り着きました♪

中でもDaveHaxさんのライフ・ハックシリーズは、
テンポ良くって、映像もキレイだし、
一つ見てしまったら次々に見てしまいました、、、(笑)。

まずはスイカのフード・ハックをどうぞ♪


これ見てたら、試してみたくなって、
翌日早速すいか購入♪


これ、かなり食べやすい!!!

ちなみにスイカ大好きですが、今回買ったの1年以上ぶり。
びしょびしょになるし、面倒なので、
なかなか買うまではいかなかったのですが、
このおかげでこれからは、気軽にスイカ買えそうです♪

ところで、皆さんはスイカに塩派ですか?砂糖派ですか?
そのまま派??

私は塩派です。
(どうでもいいインフォww)

そのほかにも、いまの季節にピッタリの、
クリスマスツリーのライフハックもアップされてて、
カワイイ!これもやってみたい~~~♪



そういえば、子供のころ「できるかな」大好きだったな~♪
(のっぽさん、ゴン太くん。ムフォムフォッ♪)
などと思い出す(^^)

今週は色々とクリスマス前ラストスパートですね!
皆さん素敵な1週間を~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: