Sunday, November 19, 2006

【2088】twenty-double-eight

日曜の朝っぱらから、ソバ食べてます。
そうそう。日本の皆さん、オーストラリアにもソバはありますばい。ほら。
しかもオーガニックってところがニクイ。

そばをすすってます、ということは。。。はい、そうです。昨日も飲みました。
昨日はAKIちゃんと、モスマンのSHUさんの2088に久々に行ってきました。
朝からぼーっとしながら働いてたはずなのに(あ、でも一生懸命働きました!)午後4時半になるとあら不思議!
魔の時間!!!
「今日どうする~。。。」とAKI嬢にささやいた私。
ささやいたが最後!Akiちゃんがぱらっとめくった雑誌からはおすすめオーストラリアワインのページが偶然開かれるわなんやで、とんとんと~んとNiteOut☆決定~!
私に休肝日はいつやってくるのかぁ~!?

Anyway!
Wynyardからバス247に乗ってMOSMANへGOだ~!!!
2~3ヶ月は軽く来てないような気がする。。。の間にインテリアもちょっと変わっててビックリ。

前はテーブルに赤と白のテーブルクロスがひいてあったのが、テーブルクロスがなくなり(夏使用?)、木のテーブルの上には漢字とその意味がひとつひとつ彫られてて、カワイイ。心憎い演出ってカンジよ。
オージーはこういうの好きだもんねきっと!
ひとつひとつSHUさんが彫ったって言うから☆☆☆☆☆!


本日のメニュー
 ●WAGAMAMA餃子 これは定番!モチロンオーダーでしょ。
 ●Prawn Ball  一番人気!やっぱり頼んでよかった。
 ●California Roll 今日はこれにしました。
 ●Beef TATAKI Roll Akiちゃんリクエスト!
  +
 ●Jacob's のSparkling Wine ROSE
 ●TIRREL'S(スペル忘れた) ハンターバレーのワイン 白
 ボトル2本を2人で=1人ボトル1本 数学キライ。。。

それから、お片付けまでお店のスミッコでSHUさん待ちをし、
SHUさん宅にお邪魔した挙句、ビールも頂く。(SHUさんご馳走様でした!)
酔っ払い2人、TAXIで家路につく。。。

写真は、只今からラテンなクラブにNiteOut☆前のFUNKYなSHUさまです!
tatoo! Coolでしたよ~ 


【2088】twenty-double-eight

   Japanese Fusion レストランです。
   Wynyardから247のバスに乗ってSpit Junctionに入る直前の右手。
   Military Roadに面している赤いお店です。 
   月曜~木曜は人気のメニューから選べる3コース$19.90がオススメです!
   週末は予約をした方がBETTER!

2 comments:

Anonymous said...

ここおいしいらしいですよねー♪
いつか一緒に連れて行ってくださいマセ。

Tomingo said...

tiareさま☆
ひとつ書くのを忘れたのですが、もうひとつおすすめはツナカツです。フツーのカツの中身はなんと。。。半生のまぐろ。和風のだしでイタダキマス。