Monday, November 06, 2006

343★Party


先週から、Mikaりんのお休みが日&月になり、
ワーイ!私と一緒なのよねぇ~!
なので、先週はMikaりんのシェアメイト&そのお友達のBDパーティ、
クレイジーカラオケに参加させていただき、
テーブルを破壊して....店を出、
サマータイムも手伝って、帰ったのは朝5時。

そして、今週、MikaりんとSurry Hillsでサンデーブランチ。
裏サリでまったり午後でした。

今週行ったのは、Book Kitchen Cafe。
いつだろう?1年ぐらい前?にできたカフェ。
料理の本がいっぱい置いてあって、多分買うこともできるみたいだけど。。。
以前はWearhouse Cafeっていう、もう少しワイルドな雰囲気のカフェで、
行ってみたーいって思っている間に、オーナー変更で、店ががらりと変わり、
今のBook Kitchen Cafeになった。

こじゃれた名前のメニューが多く、オーガニックを使っている感じ。
お値段もこのあたりにしてはちょっと強気。
でも、美味しいからOK!
店員さんもゲイの方?かな。すごくしぐさとか対応がキャわいかったのでいい感じでした。
このカフェ、あの有名なサリーヒルズはバークストリートにあります行列のできるパン屋さんの斜め前。
クッキーもかなり美味しいです!でかい!クッキーと侮るなかれ!

そして、Crown Stの服屋めぐり!
ワンピ購入。かわいいよ。
最近綿のワンピが無性に欲しかったのでばりっばりうれしいです。
Mikaりんの買ったピアスもカワイカッタァ。。。。

そのまま、343になだれ込みまして、
飲み会へと突入!
とりあえずワイン2本空け、
Akiちゃんも呼んで、
しかも、シェアメイトのNAOちゃんイモイモのCHIKAりんも今週からしばらく343の住人に仲間入りしたので、顔合わせ?も兼ねて、飲み!しかし、事件発生!!!
いい気になって買ったばっかのワンピを着て飲もうということで、
タグを切ろうとしたら、カミソリでガーッとやった私は、
指の内側までついでにスパンっ!!!
大量出血!!!!の大惨事になり、
しかも、階段を降りる時に、1段踏み外し、足の指を脱臼?もしくはヒビかも。。。
の散々な始末。。。
でも、飲んでるときって素晴しい事に、笑って済ませられる。。。

一晩明けた今日、リアルに痛みと出血と闘っています。。。

明日はメルボルンカップだというのに。。。。
かわいい靴が履けない。。。あわれな子です。。。
ビーサンかな???はぁ~。。。でも、オーストラリア、それもアリ。。。です。

No comments: