Monday, November 27, 2006

Bubble..。。o0Oo。。..

Quicklyに1週間をLook Back!!。。。してみた。

X'mas Party vol.1











美しい社長さんの運営する、某語学学校のクリスマスパーティに参加★
今回はエージェント対象のパーティだったようで、
シドニー市内のカウンセラーの方々がわんさか!
ちょっとおもしろいWorkshopだった。
私は管轄外なんだけど、カウンセラーのHISちゃまのお供♪で、
おいしいシャンパンやダンスまで楽しめてラッキィ☆

KARAOKE

ずぅ~っと!行きたかったカラオケ。やっと実現!
日本人だものぉ~。やっぱカラオケは必要さぁ!
Aki&Hisと3人カラオケに行く。
延長延長で3時間。
もっといけそうだった。
もちろん、KylieとBonJoviは歌った♪

GLEBE on SUNDAY

休肝日はいつ~???と思いながらも、
なんかついつい飲んでしまい、日曜の朝を迎えた。
しかし!
今日はヘルシーに、Mikaelaの住む街Glebeに行き、お散歩!
Glebe Point を海に沿って歩く。
きもちいいぃ~:)が。。。歩きすぎて、あの足の指が痛。。。Oopsie!


爽快なWalkingのあとは、Glebeのカフェでブレッキーでーす♪
I like this part!!
肉抜きダイエットの名残で、ベジタリアンブレックファーストをいただく。
Milaelaもベジタリアンブレックファーストをオーダー。
但し、トマトをベーコンに変えてのご注文。ぷぷぷ。
ベジタリアンじゃないベジタリアンブレッキーでした!

そんな感じの1週間。
また新たな1週間がハ。ジ。マ。ル。。。。

No comments: