Sunday, November 19, 2006

ヒノクニGirlzNite☆

ふふふふー!!!

なんだか、最近いろんな人とお会いして嬉しいです。
この日は、熊本出身の方とお会いする「火の国ガールズナイト」に参加!
Tiareさん、ふみょさん、ありがとうございました~ぁ♪


場所はピアモントのスシサムライ。
ニュートラルベイにOPENしてからずっと気になっていて、
いつかは行きたいと思っていたところだったので、わーい!うれしー!

PINKのシャンパンから始まり、またまたお二人が持ってきてくださった白ワインが
マウントプレザントだったもんだから、テンションぴゅー~~~~とUP

ごはんはほとんどふみょさんにおまかせ!私の中で一番ヒットはソフトシェルクラブでした。
ソフトシェルクラブはあまり食べたことがなかったのですが、食べてみてびっくり!ウマイ~!

それに、やっぱり、お料理もお店もよかったですが、それより心地よかったのは、スタッフの方の対応と笑顔!私も同じサービス業に携わっているので、どこでもついつい観察しちゃうんですが、観察の余地を与えないほど心地よい接客をしてくださってHAPPY!!ずっとこのままのお店でいてほしいなぁと思うのでした:)

GEEKな話題が盛り上がったのも、うふふ、楽しかったデス。

ピアモントからの戻り、ピアモントブリッジから見るおCity。
以前Ultimoに住んでたことがあり、この橋は時々通ってたんだけど、その後ずーっと行ってないから、この景色って本当に久しぶりで、ふわ~んとした気分に。。。ワーホリ時代の、カスクワインを買って誰かの家に行って語りながら朝まで飲む。。。
そこに恋があったりなかったり。。。みたいな
そんな日々をちらっと思い出してなんかきゅんってなりました。

何回も通る、何回も見る、そんないつもそこにある風景なのに、なぜか、毎回感動してカメラに手が伸びてしまう。。。それって、シドニーの景色のMagicなのかもしれない。。。

3 comments:

Anonymous said...

金曜日はホントに楽しかったです★
素敵なとみんごさんとTiareさんと美味しい料理に美味しいお酒、そして最後にはサプライズまでぇぇぇ!

そうそう、美味しいスパークリングを教えて下さってありがとうございます。酒飲みにはたまらない情報です。(笑)

ぜひまたやりましょうね♪

Anonymous said...

楽しかったですねぇ♪
おいしいお料理もポイント高かったですネ。
それにしても最後にあんなところに連れて行っていただけるとは・・・ホントにありがとうございました~。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Tomingo said...

fumiyoさま☆
次の日ジェーこぶズのピンクを飲んだのですが、やっぱ昨日のがおいしかったわぁ。。。(ハァト)と思いました。ふむふむ、あれはやっぱイケマスな!

tiareさま☆
オフ会バージンの私をオフ会の世界に導いてくださり?ありがとうございます。お会いするまでドキドキして、初めてのデート状態(笑)お会いしたら、素敵なお二人で。。。(ぽ)本気で楽しめました:)

次も楽しみです!