Tuesday, November 21, 2006

ウゥゥゥッ。。。

2週間前に足を痛めて以来、もういいだろぅもういいだろぅと低いヒールから履き始めようとするんだけど、やっぱりイタイノヨネ。。。カナシィ。
私 の足の指はいったいどうなっているのかしら
ビーサンか黒のコンフォートシューズになってしまう。

あきらめた私は、ペタンコのかわいい靴を求めてお Cityへ向かう朝10時半!
Toddがまだ寝ている間にしめしめ今のうち。。。
どうせToddが起きるのは1時か2時なの。

Wynyardの某格安靴店にて散々試しようやく快適な1足を発見。
お買い上げ~。
そのあと街をブラブラ。。。
洋服見たりアクセサリー見たり。
シェアメイトのNAOちゃんの妹CHIKAちゃんと共にショッピング♪
CHIKAちゃんはアクセをGETの模様。

お腹すいてきたねぇ。。。
今日はHyde ParkのMuseum Station側のCafeでランチしました。
このサンドイッチで14ドルはちょっと強気すぎないかい???
と思いながらも、御日様大好きな私たち二人は
燦燦と太陽の降り注ぐ席でSunnies着用でランチ!
オージーの真似っこ。。。
でもお食事が終わる頃はちょっと肩がチリチリしてたなぁ。。。
気をつけなきゃ。
さて、Toddがそろそろ目覚める頃なのでお家に帰りました。
少しクルシイ。。。

今日は本当に暑かった。。。
家に戻るなりToddさんとSunbathing at Backyard!
ビールをかぁ~~っ!
Toddスッぽんぽんで焼いてました。。。

夜は前から決まっていた343のメンバーでのDinner at Porterhouse Hotel!
ポー ターハウスステーキを目当てに久しぶりに行ったんだけど、
ガァ~~~ン!!
シェフが変わって、メニューが変わってた!
あのステーキの横に添えてあるポテト とかぼちゃの重ね焼きグラタンが好きだったのに!!!
Toddもそれを期待していたのでちょっとご機嫌ナナメ。

Oh well, でもとりあえず新しいステーキを試してみるかぁ~ってことでいただいたところ。。。。
食べ過ぎてウゥゥゥッ。。。
いまだに苦しんでいる午前1時デス。

ちなみにここのブルスケッタはうまい!

2 comments:

Anonymous said...

あの~~~~。
肉抜きダイエットはいずこへ・・・・・??

あぁ、、、たまらない、、、食べたい、、、私今日バズから与えられたチョコ、ビスケット(動物園みたい!!と言われた、、、デスクが向かい合ってる為、コンパートメントの上からお菓子を差し出すと’No’と言わずに受け取るから、だそう・・・)以外今日は何も食べてないのです・・・。
ランチ行きそびれた・・・。
この空腹に耐えながらこの時間まで起きている(私には快挙!!)私にとって、その写真は拷問っす・・・・・・・。

Tomingo said...

みかえら~!!!
そうなのです!肉抜きはどこへ~!でしょ?!Thats what I thought! へへへ!
このステーキめちゃくちゃ厚いの。というか、「丸」!
まぁ、たまには息抜き。。。って感じでしょうか???久々食べたからあんなに苦しかったのかしら。。。