Thursday, November 09, 2006

寿司とワインと男と女???

よくやる組合せの1つです。

疲れて家路に着く→何もしたくない→あっさりしたものが食べたい→日本食でも照り焼きとかそんな気分じゃない→すし!!!

で、よく利用させてもらってますのがサリーヒルズの「MATSURI」。
ここのにぎりが他のところと違ってスキ。。。です。まぐろとサーモンもでかいチャンクで食べ応えあり!
うちのお客様のオージー(Redfern在住)も同じ事を言ってて、話が盛り上がった事があります。

この夜もそんな感じでマツリで寿司をゲットして帰りにリカーランドで白ワインを仕入れて家でTVディナーです。

このまつりさんは、レストランとデリがあって、デリにはショーケースに枝豆とかわかめサラダとかポテトサラダとか。。。そばもあるので、なんかあっさり食べたいとき日本の味が楽しめるお手ごろなお店です!こないだまで黒ゴマせんべいが売ってあって、よく買ってました。でも今日はなかった。。。ガクッ。

にしても、このワインボトル、かわいいでしょ?最近このメーカーのワイン、色んな柄が出ててこれもその1つ。可愛さで買ってしまいました。Coz that counts!!! Posted by Picasa

No comments: