Sunday, November 12, 2006

熊本&徳島県人会 at 343

急遽決まったこのパーチィ。
熊本県&徳島県人会 at 343!!!
シブカデス!
といいましても、熊本3人、徳島3人。。。はモチロンのこと、
大分、京都、東京、山形、そしてシドニーと、総勢12名の皆様、
ご参加ありがとうございます。
当初、
「なんそれ?熊本だけじゃなかたい」などと言われながらも、
フタを開けてみるとFUN!だったのでよかったと思います♪

特に熊本出身のM嬢!あなたはCRAZYでオモシロイ☆
とToddも言いよったけん!!

今回は炭水化物を中心に、いつもと趣向を変えて、サンドイッチ各種、乾き物各種、かしわオニギリ、その他みなさんの持ち寄りおつまみをご用意させていただきました。
その中でも好評だったものランキング☆

1位 ★ オリーブディップ 
    普通に売ってあるディップのオリーブ味です。オイシイネ。
2位 ★ サンドイッチ
    私的にはチキンとマッシュルームのサンドが良かった。
3位 ★ かしわオニギリ
    薄味で鳥の存在感も薄かったですが。。。私的にはヨカカンジ。

番外編 ★Tomoko特製サングリア
      過去に何人もの若者を地獄に追い詰めた悪名高き私のサングリアです。
      今回はアルコール低めにしました。Mikaelaにはちょっと物足りなかったかしら???
      ★サンドライトマトチリ入り
      サンドライトマトとかなすびのオリーブオイルのやつとか、アンティパスト系が大好き。
      このチリ入りはかなり気に入った!!!コールスで4㌦~5ドルくらいで売ってあります。 

みなさんの次回のHomePartyのTipにしてくださいませ!

いやぁ~。。。しかし次の日仕事ガンバリマシタ。。。
1日スパークリングウォーターのお世話になったとです。。。
Hydrate....

そんなしんどい中仕事を終えてH嬢と駅に向かうと。。。
なんてきれいな夕焼け空。。。
はぁ~。。。
サマータイムを感じながら、
今日も1日がんばったなぁ、と自分をほめてあげるのでした。
みなさん、またLet’s have fun!!!しましょう!!! 
Tomoko

No comments: