Wednesday, November 15, 2006

PVR

9月からでしょうか。。。
ToddがPVRというコンピューターを作り始めました。
これが出来上がると、みたいTVの時間に振り回されることなくTVライフが送れるらしい。

まず、9月に箱をかいました。(写真)
そして、最近中身を1つづつ買い揃えました。

で、まったく理系人間ではない私ですが、組み立てたりする図工系は大好きで、
Toddに代わり部品を取り付けてみてます。
やり始めるとオモシロイ。
しくみは全くわからんが、ナンサンヨカカンジ。

地図が読めない女と話を聞かない男という、メルボルン在住のピーズ夫妻の本がありましたよね。
うちは逆なんですよね。。。
私地図読むの得意です。
でもToddはぜんぜんダメ。。。
話を聞かないのは。。。。これはお互いかな。

得意なパートが違うんですよねぇ。。。

このPVRの組み立てもそんな感じでちょこちょこBugって関わっていこうとおもいま~ぁす♪

ここ1~2週間何も進んでない感じだからそろそろBugってみようか。。。

No comments: