Friday, November 17, 2006

Thursday Off☆

本日代休にて珍しく木曜日にお休みする事ができましたぁ☆
久しぶりの一日を独り占めできる自由な時間ぅ~~:) ニヤリ。
わくわくわくわく。。。
が。。。
何していいかわからない~~~!!!
一瞬、こんなにヒマだったらこのスキに店のあそこ変えたいとか思う自分がぁつ!!!
大変。
私って気づかぬうちにワーカホリック???
いやぁ~~~~!!!!

とりあえず昼まで寝て、PCで遊んで、朝っぱらからミクシっ。。。
一日を優雅に過ごすには環境を整えなければッてことで掃除機かける。
しかもリビングのみ。所要時間約30秒。
またPCで遊ぶ。ビデオ見る。。。。

コーヒー用のミルクがなかったのでColesに行く。
3Lのミルク抱えて戻り、クッキー作りに挑戦!
といってもミルク入れて混ぜるだけの最近CMしている”Just Add Milk”(ミルク混ぜるだけ☆)で下準備約5分。5枚しかできないのでちょっとCheating:)グリルに放り込む。。。

もくもくもくもく。。。。
ん???
けむり?
けむり?
けむり~~~?!!!
おかしぃなぁ。
グリルでもうまくできるはずだったのに。。。
悲しきかな、哀れなこげこげのクッキーの出来上がり。
これ。。。くっきー?!
って思ってるでしょ!!!!
でもToddと二人で、こげ部分以外を食べましたよちゃんと。
中身はかなり美味しかったけどね!
以前はクッキーとかかなり上手なはずだったてから!!!おかしかねぇ。。。
いやぁ~怖いですね。感覚だけで物ごとを行うとこのようになりますので要注意ね!みなさん。

気を取り直して、と。
またヒマだったので、またColesに行く。
雑誌や食料を無駄に買い込む。
でも、こんな可愛いものを見つけたりしてHappy:)
この円いカンカンには、紅茶のティーパックが入っていて、それぞれ、ミントジンジャーとか、パッションフルーツとマンゴとか味が各種あります。ティーパック自体も円くってかわいいんですよー。

最近は、フルーツティーが好きで今はマンゴ&ストロベリーがお気に入りです。
香りがたまらなくリラックスできます。

そんな、リラックスできた一日でした!

4 comments:

Anonymous said...

Tomokoさま。。。
クッキー、、だよね。。
今度いただきに参ってよろしいでしょうか・・・???

Tomingo said...

。。。。。はい。
ク。ク。クッキーです。。。

どうぞどうぞ!
今度は、なぜか表面にARNOTTSって書いてあるクッキーを作りますので;)

Anonymous said...

それって、、、、

“仕入れてくる”の間違いじゃぁ・・・。

あぁぁぁ・・・・。

Tomingo said...

ふふふ