Monday, April 09, 2007

シドニーのスシ通り?

お友達のReilaちんの彼BrendanのBD BBQにおよばれ♪
週末は極めてオージーになる私たちフウフ。
12時からスタートのPartyに着いたのは2時半。。。

Todd起こすのに半時間、準備に1時間は絶対かかる。。。
だらんだらんとしながらTrainでようやくReilaちんの町に到着!
教えてもらった通りを探していると。。。ん?
二つの通り名を発見!
1つは教えてもらっていた通り名、もう1つはなんと「スシ通り」!
お気づきでしょうが、スシ通りという名のレストランでした~♪
なぜかオオうけ!の私たち!思わずCrack Upしながら写真に収める。

Reilaちん宅。
すごくステキなお家だったわ~!
彼らのセンスが随所に現れた?(と私はとったが)お洒落でCozyなお宅でした。

Toddさんも同伴でお邪魔したけど楽しんでたみたい♪
そのエリアは、彼が今の家を決めるときに二つ候補があって、そのもう片方だったらしくって、ゴス時代、よくHung outしてたエリアみたい。
Townie通り過ぎながら、懐かしいなぁ~ってうれしそうに眺めてた。

Reilaちん&Brendan、We had a lot of fun♪ Thank you so much!


帰って来て、写真見てたのよね、
スシ通りの。。。
なんともいかがわしい入り口じゃない???
よーく見たら。。。
ビビンバってなんじゃ!
コリアンじゃないかぃ!

シドニーにはホントにコリアン経営のすし屋が多い。。。トホホ

しかも「すしのまち」って、なんじゃろか。。。トホホ

6 comments:

Anonymous said...

たった今ミクシイのほうでメッセージ返信したあとに気づいた。Tomingoの言うSushi Stは私が思ってたのとちがうやつだった。。。そう、あそこの角のSushi Stは韓国系なので一度もはいったことないわ。。。 もうひとつ別のところにSushi Trainもあるんだけど、そっちはまあまあなお味です。

さっきメッセージでも書いたけど、来てくれてありがとうねー!バックヤード掃除したかいがありました。次回はバックヤードでBBQだー!

本日二人ともやや二日酔いでだるだるな一日を過ごしそうです。。。

Tomingo said...

すしST、ちょっとやばいよね?
あの色使いはいただけません!!!
しかもすしのまち。。。ってそこだけひらがな???みたいな。

スシトレインはスキです。なかでもボンダイジャンクションのスシトレインはよい~♪Reikuちんちの近くの所もうちのお客様が以前働いてて、行きますーって言ってたのにとうとういけなかった。。。

今度、みんなでイタリアンに行こうよー!Rippa’s!

Anonymous said...

うん、あの色使いはまずいよね。

Rippa's行くー!ってそれどこにあんの?Newtown??イタリアンかー、いいねー!

Anonymous said...

楽しかったなぁ~~!!!
まったりのバースディパーティも大好きです♪
しかも、好きな人たちばかりで過ごしたから余計だねん♪

きゃ====!!!
Ditch DaveyがAll Saintに出てる~~!!!!!キャ~~~~~~!!!!!

Tomingo said...

Reiku★
Rippa'sはね、Reikuちんちのすぐ近く!
KING通りをもっとCityじゃない側に進んだ右側。アスパラガスと豆のリゾットがおいしかった!
また絶対に食べたいの。。。
カジュアルイタリアン。
よし!きまりね♪

Mikaela★
なんだかステキな人たちに囲まれてゆっくりまったり過ごせて本当にHAPPYだった~♪
MikaちんもRippa’s行き自動的に決まりね!べスメン決定~♪

Anonymous said...

私は来週いつでもOKよ、Rippa's!
今週末に給料が入るので、それまではちょっと貧乏生活のため厳しいの。。。来週ならでも大丈夫!Tomingo&Mikaelaはいつあいてる?