Monday, April 16, 2007

母恋旅烏


ひっさし振りに小説を読みました。
母恋旅烏。

最近気になっていた荻原浩さんの作品!

ちょっと面白い設定で、子供の視点で書かれていたりするんだけど、
私の結構好きな下町家族的なもの。

この手の小説は他に林真理子さんの「すばらしき家族旅行」もスキだったなぁ。

後半では、ちょっとほろりときてしまう場面もあり。。。
え?ここで泣かせの展開???
と意外なタイミングで泣かせられたりと、
私的には面白い作品だったと思います!

読みたい方はどうぞ、手放す前に。。。おっしゃって☆
Posted by Picasa

1 comment:

Anonymous said...

Charisma Mariko $en$ei, jyosei ni daininki nano wa kindness, happiness, and Jentle na Love wo kanjirarerukara??

nazo nazo hakase Happy La$t $amurai yori;)