Sunday, April 01, 2007

GC~♪ DAY2








Beachへ!

こんな景色を朝、窓から見たら、行かずにはいれないでしょう~!
お天気も良く、朝食前にビーチに散歩に出かけた。。。











が。。。
写真ではお伝えでないけど、かなりの風!
下写真の、砂の上に見える白い筋は、砂が風で飛んでいる様子です。
それが当たってひぃ~痛い~!
風が吹くたびに体中に砂の打撃を受け、ピリピリ。。。。結構体を張ったお散歩でした。



























でもこのどこまでも続くビーチ!
世界あちこちにこんなところはあるのだろうけど、ここ最近ボンダイ、マンリーを見慣れていた私にとってはかなり新鮮!数年前ここを訪れたときは大して何も感じなかったけど、その経験があって、今回はあんまり期待してなかっただけに、感動が大きかったのかな???
こんなにHUGE&LONGだったらごった返すってこともないんじゃないかな?
それとも単にオフシーズンだったのかな???

BAYWATCH(古い?)を思い起こさせるライフセーバーたちがビーチにかっこよく佇んでた。

ANYWAY!
ビーチで寝そべるのは至難の業だとわかり、
やむを得ず、ホテルへ帰って、今日は怪しげな泡のSPA、寒いサウナ、冷たいけど気持ちいいPOOLで小3時間ほど遊ぶ。部活のように一気にガーっと泳ぎ、息切れ。。。ゼヘゼヘ。

遊び疲れて、部屋へ。
ホテルの売店で、CROWN LAGERが6本6ドルというありえないSPECIALを発見!よく見てみると、EXPIREDらしい。
でも、多分ダイジョブじゃない~!って店員さんも私たちも軽い気持ちで購入。6ドルだし。。。
で、部屋に帰って試飲!
。。。。。
なんか、くさくない?
。。。。。
TOSS IT!!!

私たちはいくらお酒が好きだと言っても、なんでも飲めるわけじゃなかった!!!

結局昨日の残りの白ワインでお口直し。昼から飲み♪
ワインはやっぱりオイシイ:) にんまり。

★★★夜★★★

昨日はお部屋でDinnerだったので、
今日はお食事に行きましょう!との予定だったのだが。。。
誰も。。。腰を上げず。







結局、心地よすぎて&面白すぎて酒なしであっという間に夜中まで!
持ってきていたドレスはとうとう着られることなく。。。

というのも、その場は、まさにお笑い合宿!
久しぶりに腹がよがむほど連続して笑った★
夕方から夜中まで、合計6時間以上は笑い続けてる。。。
女だらけ&日本語だらけのおかしな夜でお酒がなくても全然OK~

MikaelaもReilaもAsianriverも、こんなに一緒にいるとおかしくなってくるのか?
いつも出てこないコアでCRAZYな部分が出まくってて、
とってもとっても楽しませていただきました♪
THANKS,
MATE,
MATE,
MATE!!!

No comments: