Saturday, April 07, 2007

お気に入り


今日は、私の身の周りにあるお気に入りのものをご紹介します。
その① びっくり箱


このシンプルな小さい木箱。なにやら小さいふたがついていますね。
横にスライドさせて、開けてみましょう~
①③
②④

の順で下の写真をご覧下さい。
ゴールドコーストでおみやげに買ったもの。
なんだかあほらしいところがお気に入りで、
ヒマさえあればカシャカッシャ開けて遊んでる。



お気に入りその② 毛糸のコースター
先月シドニーに来ていたまみんが送ってくれたもの。
今までは、日本のスタバで買ったゴムのコースターを置いて使ってたけど
今日からまみんコースターを使います~
ほら見て!こんな風に使ってますよー♪

まみん、ありがとー★

Posted by Picasa

4 comments:

mamin said...

きゃあ~カンゲキ^^使ってくれてありがとう!!
プリウスの光よけね!
・・・でもその上のコップは少々危険では?

それにそのびっくり箱超CUTE!!
うれしそうに開け閉めしてるライト夫妻の姿が
目に浮ぶようだわっ。

Tomingo said...

Mamin★
とってもあたたかい贈り物をありがとうー
そ、プリウスの光よけにもできるわ、と思ったのだけれど。。。光が編み物のスキマからモレモレだったので、まだあのピンクの洋服のタグを使ってるのよん♪

Todd、最初にあけたとき、蛇が出てきたからちょっとビクッてしてたよ。おもろかった~はぁ~私って悪趣味だわ。ひひひ。

Anonymous said...

知らぬ間に!!!
あのビックリ箱買ったの!!?!?
しらなんだぁ~~!!
まぁ、私は自分の買い物に必死だったんですけど・・・。
じゃぁ、今度またあの蛇君に会いに参ります・・。

Tomingo said...

Mikaela★
買ったのよ~、あの箱。
みんながびびったあの箱!
大中小どれにしようかかなり迷ったけど、さすがに大は買わんかった。
あんまりふたを早く開け閉めすると、
蛇さんの首にゲッ!となってしまうのでデリケートに締めるようにするのがコツ。結構難しいのよ~挑戦してね!