Tuesday, April 10, 2007

効うつ剤???


Toddが寝ている間に2~3時間ほど抜け出し、デパートで買い物♪
お目当ては。。。Silver PowderとSmiley
先日、RHYTHMという無料情報誌の記事に載っていた。
Kitというセレクトのかわいいコスメショップで扱っている。

セレブも愛用しているというSmileyは香水。
でも、効ウツ成分がはいってて、Happyになれるらしい。
Silver Powderは、毛穴の汚れが落ちるらしい。

Smileyは買わなくてもいいけどとにかく匂ってみたいな~♪と軽い気持ちで見に行った。

働いてるおねぇちゃんも、かわいくて、なんかこういうところの人って”びっちー”かと思いきやかなり感じよく接客してくれた♪
Silver Powderは一番ヒットアイテムらしい。

で、Smiley、匂ってみた。
香水、スプレー、ボディクリームなどいくつかの種類があり、
結局感触が気に入ってボディクリームをいただくことに。

テスターで着けたSmileyの香りに包まれて店を後に。。。

その後ふらっと立ち寄った店で、ただ一人の店員さんの態度の悪さにムカついたにもかかわらず、
腕についたSmileyを嗅いだら、なんかあんまり気にならなくなった。
これは!効ウツ成分が効いているのかも!!!

Smiley、オススメです。

No comments: