Sunday, April 01, 2007

GC~♪ DAY3

GCもとうとう最後の日になってしまいました。。。くすん。










昨日のビーチの風の強さを目の当たりにしていた私たち。
あまり期待せず、プランも立てず、とりあえずBrekkieをとります。

どこかのゴージャスホテルのPOOLに侵入しようと考えてた私たちでしたが、
やはり宿泊客のみの利用に限られているところが殆ど。
だからといって、Wet'n'wildのような子供だましの場所にわざわざ出かけていく気はさらさらなく。。。

仕方ない!
もう1度ビーチに挑もう~!
たのもぉ~!ゴンゴン!!!

ということで再びビーチにむかう。
だって、サーファーズですから!ビーチに出ないでどうする?!

そしたら、昨日ほど風はなく、あたたかいじゃない♪
泳いでる人も昨日より多い。









で、ごろごろしました。
砂をいっぱい食べながら。。。じゃりじゃり。。。


ま、ビーチも満喫したし、お腹もすいた!
途中、アイスのメーカー”STREETS”のキャンペーン&撮影があってて、
ぬいぐるみさんにアイスまでもらいました。









ランチはコルソの中のカフェでしたが、とっても親切かつ美味しかった♪
また飲み~♪
どんだけ~♪








その後は海の見えるパブでビールタイム♪
このへんはもういつもの調子で。。。








途中マイアミというビーチ付近を通る。
そこで見つけた氷やさん。
”MIAMI ICE”

夜中にこっそり、間にVを落書きしたい。。。









3日間、笑い疲れで帰りのTAXIのなかでも皆爆睡!
飛行機の中はモチロン。。。ZZZ...

かくして、無事シドニーに戻ってきました。

Mikaela, Reiku, Asian!お疲れ~!
第2弾もたのしみ~♪

6 comments:

Anonymous said...

GCいいですね~vv楽しそう~!!
アパートから景色??めっちゃいいですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
海も違いますか??いつか行きたい~!!

girls talkはいいですよね(o^∇^o)ノ
夜通し話したときとか女のコでよかったぁとかこのコと友達でよかったなぁなんて妙に幸せなキモチになって、絆深まる気がして。
お泊りいいですよね~vv

Tomingo said...

なお★
元気~???
こういうの久しぶりでかなりはじけちゃったわ!!!
多分。。。大学時代以来?かも!!
海も違う~!
というか、波が!!!コワイ!!!
一緒に行ったAsianRiverさんは膝の深さのところでゴロゴロ~と波に呑まれてたよ!
恐るべしGCサーファーズ!!!
とにかく長い!
そしてライフガードもかっこよかった。。。

Anonymous said...

ほんまに楽しい旅行やったねぇ!!
かなり笑ったなぁ!!!
みんな好き勝手な事して・・・。私だけですか・・??
また今度繰り出しましょ♪

Anonymous said...

あれー、コメントが反映されてない・・・。

では改めて♪
GCいいですねー。
私行ったことないんですけど、日記を拝読して行きたくなっちゃいましたよ☆
今度またいろんなお話聞かせてくださいネ。
近いうちにメールしまーす♪

Anonymous said...

コメント書くの遅くなってごめんなさい。
いや、ホントにホントに楽しかったよー!ありがとう!皆の天然ぶりに(自分のことは棚に上げ)お腹とほっぺたが痛くなるほど笑いました。あんなに笑ったのほんと久々だったわ。またGirls合宿企画しようっ!

Tomingo said...

Mikaela★
主に先頭切って好き勝手な行動してたのはやっぱMikaelaかな~???
結構B型発揮されてたよ!!
写真たまに見てウケテマス。
繰り出しましょ、繰り出しましょ♪

Tiareさん★
GC、今回私たちが泊まったのは普通のアパートメントホテルですが、すてきなSPAのついたゴ~~ジャス♪なホテルもいっぱいあるご様子!次回はそういうのもいいわぁ~って思ったりしてます☆☆☆

Reiku★
あの4人、天然ランキングつけようのないくらいもしかしたら天然なのかしら。。。
このごろは、あのときのReikuちんを思い出し、すきあらばエクササイズするようにしてるよ。特に腰ひねり!!朝起きたときなどに行っています。