Monday, April 23, 2007

ライト家文明開化

ひひ。
きましたの。
TVがっ!自転車がっっ!そしてミシンがっっっ!

全部で4箱。

まずはTVを開けましたが、これまた二人とも大興奮の為、
我先にとケンカしながら組み立て&セッティング!

次に電話、スクリーン、最後に自転車。

初めて自転車を組み立てました。
日本では大体組み立ててある完成品を販売するのが普通だけど、
こちらは箱に入って売ってるのですネ
タイヤを本体にくっつけることから始まりました。
でもこれが結構大変!
結局ブレーキ部分を分解してタイヤをはめ込まないといけなかったのですが、
そんなブレーキを外すなんて!!!
自分の腕がマッタク信じられない私は不安だらけでブレーキをばらばらにし、
なんとかタイヤをはめ込んだのでした。

で、ようやく、タイヤ臭くなりながらもなんとか完成~!
記念撮影!

Toddのぶんまではとても体力持たず。。。で次回へ繰越!

試乗がたのしみだわ~♪

4 comments:

Anonymous said...

おおっ!壮大なお買い物の品々がすべて届いたのねえー!

自転車、ちゃんと自転車に見えるよ!笑
試乗はもうしました?いかがでした?

ミシンの使い心地はどう?

Tomingo said...

Reikuちん★
ミシンはまだ使ってないけど毎日眺めてる♪
記念すべき初使いでナニを作ろうか考えつつ。。。Dreaming~☆
はじめて使うのがすそ上げとか悲しいので、何か作品を製作しようと思っとりますばい:)
自転車、自転車に見えてよかったわ。
間違ってなかったみたい。うふふ。

Anonymous said...

すそ上げは、そうね、ちょっと悲しいかもね。笑
クッションカバーOR枕カバーなんてどうかしら?

私も同じミシンを購入しようかと検討中なので、使い心地を今度教えてねー!

Anonymous said...

anata no Bike COOLLLLL
iikanji desune;;;;;;)

ore no mo maketemasenyooooo!!

yo yo yo

check it out!!

cheers from Japan Kool na Rapper Happy La$t $amurai