Friday, April 13, 2007

綿婚式

Happy Anniversary, sweetie♪
って言われて驚いた!

え?!アニバーサリーかよー!!!

普通男性が忘れるのは良く聞くけど、逆パターンは。。。そうよね。。。

そう!
2度目の結婚記念日は、知らない間に終わっていたのでした!
しかも前日に。
Toddも忘れていたらしく、このせりふを言われたのは記念日の次の夜。
大爆笑でした。。。笑って済んでよかった♪ホッ

2年目は通常”コットン”の何かを贈りあうらしいけど。。。
コットン。。。たくさんありすぎて考えるのGive Up。

週末にDinnerにでも出掛けようということに。
といっても、ふつうーの週末を迎えそうになるような気がするのですが。。。

ちなみに去年のアニバーサリーは こちら 


2年目にして老夫婦の感覚!?マンネリの危機かしらっ???
これからどうなることやらぁ~と嘆きつつ3年目に突入ですね!
皆様、これからも私たちをよろしくお願い致します!

2周年記念の週末報告も来週させていただきます~♪
”結局何もしない”に●×ドル!とか言わないでね~ん

6 comments:

Anonymous said...

祝結婚2周年ー!おめでとう!
あっという間でした?1周年の日記も読ませてもらったけど、今年は波乱万丈じゃなくって落ち着いた記念日だったみたいだね☆
記念日を忘れるっていうことは、それくらい、二人が一緒にいることが自然で当たり前だっていうことだよ、きっと!
これからも末永くお幸せに☆

Tomingo said...

Reikuちん★
ありがとー:)
落ち着きすぎて、普通にインディアン食べて満腹~のまま夜のNapへ突入。夜中に起きてToddをBug。そしてまた2~3時間寝てお仕事へ。。。というなんともまぁフツーな感じで過ぎていきましたのよ。。。
去年の日記見てたら、”来年はこんな事がないように”とか言ってるくせにそんなのどこへ?!いったのでしょうか。。。
週末は”手塚治虫デート”をすることになりそうです♪私はイースターショウにも行きたかったんだけど。。。

Anonymous said...

わー、綿婚式おめでとぉ♪
2年目がそうだとは知らんかったー
ちなみに4年目は何かな??
お祝いせなんね^^プラズマ祝いも!
いつでもお呼ばれするからね~

そうだ!度お好み焼きパーティー
ってのはどぎゃん♪
トッド好きかなぁ?!

Tomingo said...

Sayu★
ありがとー:)
私のアニバーサリー手帳によると、
4年目は「シルク」、または、「花」らしいよ。
ていうか、4年目なんだ?!ひやぁ~早いね!これからもますます”1122”(イイフウフ)でね☆

お好み焼きはね、今、実は慣らし中なの。まだこわごわ食べてる状態だったもうちょっと時間がかかるかも。。。
慣れてきたら是非やろう!!!タノシミ♪

Anonymous said...

遅くなってスミマセン!
おめでとうございます~!!
二年なんですネ、私もしかしたらもう5年くらいかな・・なんて思ってましたw
素敵なダンナさまとこれからも素敵な思い出をたくさん作って行ってください。

すいません、何度も送信しちゃってるかもです・・・。

Tomingo said...

Tiareさん★
ありがとうございます~:)
そう!
自分でも実はそんな感じがするんですよ~、まだ2年だったのか?という。。。
それに、2年経ったと言う事は、そろそろ永住ビザの最終インタビュー!!準備を始めなきゃです(xox)