Sunday, October 14, 2007

「パパとムスメの7日間」

ちょっと前に時間術系の本をいくつか読んでからというもの、まぁ元々節約は好きなのもあり、時間とか、労力の節約や、効率的な仕事術へのチャレンジに、最近さらに拍車がかかってきています。

そしてその余った時間をまた新たな事へ費やす【時間の投資】が面白い~

昨日も今日もそんな調子でお仕事したところ、集中するからか、充実感はあるけれど、1日終わると何ともいえないここちよい疲労が。。。

その上昨日の夜飲んだ後クロコダイルThaiで暴飲暴食?したので胃も心もお疲れモード。

誘惑に目をつぶり、家にまっすぐ帰った後、カウチでドサッと小1時間うたた寝してましたー。疲れてたのね。。。

その後、「パパとムスメの7日間」という舘ひろしと新垣結衣のドラマを見た。

このドラマ、パパとムスメの中身が入れ替わる話なんですが、舘ひろしが、ムスメの心が入ったパパ役なので、しぐさや話し方がかわいくておかしー!

新垣結衣もかわいいけれど、それ以上に舘ひろしがかわいくてあっという間に最終話までいーっきに見てしまった。

オススメ。

明日は洗濯機を買いに行こうと思う。

4 comments:

Anonymous said...

前クールのドラマですか??
かわいい舘ひろし、見てみたい☆

Tomingo said...

Tiareさん☆

なんか、ここ最近リアルタイムでオンラインみたいで嬉しい♪うふふ。

8月に終わったばっかりのドラマですよー
タイトルが”7日間”だからかな?7話で終わりです!さくっと一晩で見ちゃいました。

舘ひろし、すねるところがかわいい!

Anonymous said...

今日のブログ、なんかドラマになりそうな話ですねー そういえばねこた、随分昔に付き合ってた彼氏の名前を新聞で見つけたことがあって(お縄になった、とかじゃないよ★)、「すっげー!なつかしー!がんばっとるんやねー」とか思ってその記事を切り取って、いまだに財布の中にしまっとります。あ、これはねこどには内緒ざんす(笑)

Tomingo said...

ねこたさん☆

活躍している昔の彼氏。。。
魅力的。。。ビッグになられたんですね!過去の男性達がBIGになると(すんません死語表現。。。)きゅんってなりますよね。

私も実はかつての彼の名を発見した事があります。。。

その時はお縄でした。。。

これはToddには内緒ざんす。