Friday, October 12, 2007

ANIMANIA☆2007

去年から参加し始めたアニメのお祭りANIMANIA。
今年もStallholderとして2日目・3日目に参加♪

今年のユニフォームはこれ。
お花柄ブラウスですぅ!このお祭りの前は、日本から商品を発注したりと、そわそわな日々が続きます。
そして準備は遅くまで、当日は朝早く会場入り。
高校の体育祭や大学の学園祭、ぼした祭りの夜明け前を思い出すなぁ~。
そんな緊張感とお祭りの前の興奮が味わえるこのイベント。
大変だけど、普段は会えない色々な人たちと出会えて本当に楽しい!

なかなか見れない、ストールホルダー内部からのViewです。。。

このイベントはALL ABOUT JAPANESE ANIME!!
オーストラリアでこんなにたくさんの人に日本の文化の一部が愛されているのか!
と実感する事ができる貴重な場。
タウンホールを全部使って行われかなり大規模。
 日本アニメのお祭りなのに、純粋な日本人は私たちだけ?という
いつも不思議な気持ちになるのですが。。。

でも、そんな人たちのお役に立てて、交われて、
いつもとっても楽しませてもらってます♪♪♪

そして。。。
宴の後。。。

今年はボランティアでおっしー君とみっちー君が手伝ってくれたので、
イベント終了後おつかれディナーIN CHU BAY
私たちが一番お気に入りのDarlinghurstのべトナミーズです。

祭りの後は特に。。。ワインがとっても美味しく感じられます。
やっぱり祭り好きなのだわー。。。と実感。

2日間はめ続けていた腕輪状のエントリーパスをようやく外して、
お疲れ様でした~☆

今年も祭りが終わり、ほっとしたけど、ちょっと寂しさが残るな。。。

また来年!

2 comments:

Anonymous said...

おつかれさまでした〜!
様々なイベントに参加されているんですねぇ〜。
ChuBayなんて懐かしい。
一度しか行ったことないですケド。

Tomingo said...

Tiareさま☆

ありがとうございます~
業種柄、このてのイベントにはよく参加しています。オーストラリアのおたくの方々は比較的さわやかなのでなんかかわいいです~

本当はレッドランタンとか行きたいけれど、なぜかこのところチューベィ率高し。。。あのピンクの壁とちいさな家族経営が心地良く、なんか落ち着くみたいなのです、私。。。