Thursday, October 11, 2007

8月☆概要

ただいまのごあいさつ。
まとめ日記~ぃ♪
ふろむ8月。


8月のある朝。
数ヶ月間一緒に過ごしたM譲との最後の朝。

最後の343カプチーノです。。。
M嬢、元気かな。
男性とは順調?



別れの季節続き、センチメンタルな頃。
シドニーに日本からはるばるお船が到着。

私の所にもたくさんの日本の自衛隊の方々がみえ、
故郷を離れたみなさんのために
ちょっとお役に立てて嬉しかった。。。



この頃はまっていた「上海」も、
慣れてきてちょっと刺激が足りなくなった。。。

気分転換に、今更ながらソリティアとかしてみるもいまいち。
SUDOKUにちょっとはまり始めた。
SUDOKUいける!


お誕生日のお祝いに、MikaelaとReilaちんとTOKOへ行く。

Tomoさんにお寿司をいっぱい作ってもらい大満足♪

Mikaela、Reikuちん、ありがとう☆

Colesでハプニング続く。
チュリツォ買うも、デリの店員シール貼り間違え。
チュリツォ3本で15ドルはないだろ。。。

ハウスメイトのA嬢、交換に行ってくれる。
A嬢ありがとう♪



なんだか忙しくなってきた。
この頃お知り合いになったお客様が
かわいそうな私たちに愛の手を♪

焼き魚&筑前煮のお弁当なんて。。。
しかも味噌汁つき。

Yさま、本当にいつも感謝です☆
いつも癒されてます。。。



そんなこんなで8月も終わりに近づきました。。。

No comments: