Sunday, October 28, 2007

やってもうた。。。

写真を見ていただけばお解りでしょう。
今週もたくさんのアルコールを消費しました♪
ついこないだ控えめにって言っていたのはどこの誰。。。???

ANYWAY!
土曜日、仕事が終わって私の週末が始まります。土日お休みの方々にちょっと遅れてCATCH UP!
某A社のみなさんの週末のNite-outにまざりました。at OPERA BAR。

ビール、マティーニ、ワイン、シャンパン。。。と少々混ぜ気味で飲みました。お仕事仲間の飲み会だったので、話題について行けるか心配でしたが、色々な人に出会って、楽しく過ごす事ができて、ほっ。Mikaela、いつもありがとう~♪

ちょっと早めに引け、飲んだ後のマンチースを求めてサーキュラーキーの24時間カフェへ。
Mikaelaのパンケーキのクリームに、Buzがな。。。なんとChipsをDipして(写真)。。。!!!
無理矢理食べさせられましたが、意外に悪くなかったです。酔ってましたし。。。

えぇ感じで酔った私たち。途中エスカレーターを逆行!
お子様に戻る瞬間。。。
貴重な映像をキャッチ。。。ひひひ。
土曜日の夜は、Taxiがなかなかつかまらないので本当は好きじゃないのです。
いつも、酔った挙句、Taxiを拾おうとする時になってはじめて「しまった!土曜日かよ~」と思う羽目に。
まぁ、なんとかゲットして帰りますが、なかなか空車が来ないときはつら~い(;_;)...
この日も帰り、サーキュラーキーだということもあって、Taxiの争奪戦。
Taxiがサファリパークのトラックのように見えました。
TaxiもすごくPickyになるので厳しいものがあり。。。
でも、しばらくして1台ゲト!相乗りで無事家路につくことができました。。。ちゃんちゃん♪

6 comments:

Anonymous said...

にゃははっ。一番上の写真、3人の酔いっぷりが良く出てておもしろい!

ものすごいチャンポンでも生き残れるTomingo、さすが。笑

Anonymous said...

え~~~、っと。。。
2枚目からの写真、、レストランに到着したのは覚えてるけど、このエスカレーター、、覚えてない・・・。何してたの私ら!?!
早めに引き上げてよかった・・・。
あのままいったら私はきっとえらいことになっていたはず・・。
そうそう、こちらこそもし心細い思いさせちゃってたらごめんね~~~~。。
でもいつもよりTomingo、バズとしゃべってくれれてよかった~~、と思ったのです。Nickのあのマシンガントークに付いていくのは修行が必要ですので、お気にせず・・(笑)。
しかも私日本人ガール達にもっとTomingo紹介すればよかったのに、、私何をしてたんだか。。。
あの後、ご想像のごとく、、バタンキューでございました。
by the way, バズの綴りはBAZでございますわよ。

Anonymous said...

そういえばねこた、こっちに来てから余りタクシーには乗らなくなったのですが、ある時、アデレード出張から戻ると、普段走らないシドニーっ子がみんな激走してるのを目撃!? 「どうしたんだべ?」と余裕をかましてタクシー乗り場に到着すると、ねこた、なんと、列の最後尾でした。。。 日本の終電ダッシュには慣れてましたけど、まさかここでもこんな争奪戦があるとは知らず、驚きましたよ、、、

Tomingo said...

Reiku☆

でしょ~?しかもミカエラ白い~♪

いつも酔っ払ったら、楽しい~のにそのモーメントをキャプチャーするのを忘れて興じてしまうので、今回は頑張ってみました。

写真は、飲み会を振り返るのに非常に役立ちますねー

ちゃんぽんでも。。。かろうじて生き残っております、私。

Tomingo said...

mikaela☆

お、、、覚えてない???くふふ。
じゃぁ、あんなことも、こんなことも、覚えていないの???ふふふ。

いつかNickのトークについてゆけるようになりたか。。。修行か~う~ん。。。もっとミカエラんところの夜のミーティングへ部外者としての参加回数を重ねるしかないかしら???

よーこさんを逆ナンしてたような気がするんだけど。。。私!おほほ!

Tomingo said...

ねこたさん☆

今回久しぶりの週末のタクシー争奪だったため、私もその争奪戦の感覚を忘れていたんですよね。
”おっ!そうか。。。そうだったゎ。。。”てな具合で。

争奪戦ではお酒の入り具合によって、獲得の仕方が派手になったり地味になったりする小市民な私でございます。。。