Sunday, October 21, 2007

カプチーノすすってます

週末がやってきた!

今週はお友達とDinnerに行ったり、仕事後の1杯に誘われついつい行ってしまったり。。。で、なーんかアルコールが抜けないままよ~う~や~く~やってきた週末です。でも、仕事は頑張って、自分がお休みの間の仕掛けをいろいろと済ませてきて満足♪

お昼にはいつもお世話になっているお客様が、以前に話していたDVDをお休みにもかかわらずわざわざ持ってきてくださり感激!”日本に行く前は時間がないだろうから、今週中がいいと思って~”と私のスケジュールを考えて持ってきてくださった~ウルウル。仕事ができる人はやはり心遣いもバッチリできるのね。。。尊敬☆ あ、そうそう。31日から日本へ戻ります!1週間程ですが。。。大学時代のお友達のKAYOちゃんの結婚式 in KUMAMOTO なのです!永~く付き合ってたお二人のゴールインなのでとっても嬉しいし楽しみ♪

Anyway, ということで、映画をいくつか抱えて家路に着きました!

冬の家族 
 向田邦子x久世光彦→「時間ですよ」など数々の名作ドラマを生み出した名コンビによるドラマらしい。
神田川 
 草刈正雄。1974年作品。
さくらん
 土屋アンナと。。。誰か?

を見る予定。うっきうっきしてSupperをとり(ちなみに選択の余地なくIndianでしたが)、Beer片手にバラエティ番組を見ていたらうとうとしてしまい。。。ちょっと横になろーと思ってベッドにごろんとなったら最後
。バサバサバサバサ。。。。という、蛾が朝の光が差し込む窓に向かってぶつかり続ける音で目が覚めたところ、ひやぁ~。。。朝でした。大分減ってきたと思えるシドニーの蛾事情ですが、1匹、やっつけ損ねたこいつがまだいるんです家の中に。。。もうでも今朝は闘う気もせずほっときました。土曜の夜はいつもムービーマラソン(響きが古いが)だわ!と意気込んでカウチにごろりんとなるも無念に朝を迎えてしまう根性のない私なのですよ~。またサタデーナイトを逃がしたわ~DOH!という思いで無念~

もちろんTodd様は貫徹でコンピューターをいじくってた。一晩中話す相手がいなかったため私はつかまり今夜のプログレスを延々と説明される。まだ半分寝ている私。Long Storyから解放されるべくキッチンへじわじわ逃げ、カプチーノを旦那の分も入れてあげて、私もPCの前に座る。。。という感じで朝10時を向かえました。お腹が鳴り始めたのでそろそろブレッキーに出かけようと思います♪それではTata~♪

6 comments:

Anonymous said...

あらー、熊本に帰られるんですね☆
馬刺堪能してきてください!

Anonymous said...

わかるその気持ち・・・。私も昨日の夜、めっちゃおもろいから!!って言われて見てたDVD、、おもしろかったけど、眠気のほうが勝っていつの間にかソファで寝てた・・。
今日は何したの~~?ムービーマラソンナンバー2??

Anonymous said...

31日から熊本なのね。
フムフム。ムフムフ。
絶対会えると信じている。

私を足にでも使ってね。
ラーメンめぐり規模宇宙。(希望中)

Tomingo said...

匿名さま☆

↑もしかしてT嬢様ですか???

Anyway!
堪能してきまーす!

Tomingo said...

mikaela☆

う~んとね~
昨日はね~。。。
ムービーマラソンナンバー2したよ!
みました。ちゃんと。
私はやはり昼人間のようだわ。。。

Tomingo said...

たかみおかもと様☆

私も信じている。。。
1日のお昼間なんぞいかがかな?
ワタクシ、街に進出可能ざます♪