Friday, October 12, 2007

9月☆概要

うちのアボガドの木が花咲き始めた。
花と行っても小さい芽みたいなものがい~っぱい。
これが落ち始めると庭は大変な事になる。

しばらく放置していた為、庭はアボガドの枯れ葉っぱで大洪水!
折角お庭で日光浴の季節になったのにこれではくつろぐどころかAnnoying。
これではいかんので久々にお掃除をしました。。。

集めた葉っぱたち。
これはほんの一部分。

葉っぱはオレンジのゴミ袋に入れて、カウンシルに電話して取りに来てもらうのですが、面倒くさい為、毎週普通のゴミに紛れ込ませ捨てる事に。。。日本だったらじーちゃんがガンガン(ドラム缶)に入れて燃やしてくれてたのですが。。。


しかし5分後。。。
Doh~~~~~!!!

Oh well... (;_;)





最近ネイルを習い始めたK嬢のぎにーぴっぐとして、
爪のお手入れを施し中。。。

今日はアクリルでーす。
K嬢の掲載許可を得てない為、口から下の掲載。

K嬢いつもありがとう☆
私かなり楽しんでます。。。


日本からボス夫人がご来豪!
DinnerはYoshiiさんところで♪

Yoshiiさんのお料理は本当に絵本のようにアーティ。。。

ボス夫人はとても楽しく明るい方で、
この夜もと~っても美味しく楽しいお酒が飲めた。。。

No comments: