Friday, October 12, 2007

わたしのベイベー♪


私のベイベーが誕生!

。。。といっても私と旦那の子供ではありません。

私と、私のお仕事の相棒との会社が誕生!

子供のよう~♪

誕生日は2007年10月9日。

まだまだよちよち歩きの小さなベイベーですが、

オーストラリアのみなさんに楽しんでいただけるようなことをいろいろと発信してゆけたらよいなと思っています:)

なんだか、あらよあらよとこうなってしまいました。

そして、新しい問題が次々と降りかかってきて、毎日立ち止まりつつ。。。。ですが。。。

いまは、このハプニングに感謝して。。。

しばらくは忙しい生活になると思うけれど。。。

楽しみながら頑張るぞー☆

みなさま、これからもアドバイスよろしくお願いいたします。。。

8 comments:

Anonymous said...

ちょっとご無沙汰している間に
そんな大プロジェクトが行われていたのですね・・・。

お二人のご活躍を心から応援しています☆

Anonymous said...

乙、久しぶり?に日記が更新されている~♪ しかも、TOMINGOさまたちのベイベーがねこたと誕生日一日違いだと知り! うれしさ倍増です、おめでとうございます~ 「子育て」、いろいろあるかもしれないけど、ガッツだぜー! アニマニアのお花の洋服も、似合ってるざんす♪

Anonymous said...

何か楽しそうなお話ですねぇ~
頑張っていい子に育ててください♪
大きな親孝行してくれるような。

Tomingo said...

AKIさま☆

おひさしぶりです!頑張ってますか?
ちょっと前に冗談で言っていたことが現実化してしまいました~

荒波にぽーんと放り出されたかのような持ちですが(笑)

そういえば、11月1日に日本にちょこっと帰りますよー♪
関西には。。。行けるかどうかわからないけど、詳細決まったら連絡しますね~

Tomingo said...

ねこたまねぎさま☆

ねこたさんのおかげですよ~
BUGり(笑)、ありがとうございました!自分でも、心の中ではちくりちくり感じていたのですが。。。あの夜、即PCに向かい、お得意のまとめ更新。。。

「子育て」ガッツでがんばります~

ガッツだぜ~♪。。。ウルフルズ?

Tomingo said...

MILLIEおねえさま☆

おひさしぶりです~
おねぇさまのインターナショナルなゴージャスライフ、いつも読ませていただいてますー♪

そこなんですよ~
大きな親孝行してくれるような子に育つようにあたまを悩ませています。

愛情込めて世話したいと思います!

会社名も二人の名前の一部を入れました。ベタですが。。。

Anonymous said...

おおー
すごいわTomingoさん!しばらく更新されていないなぁって思ってましたが、そんな事が行われていたとは!びっくりです。

でも、Tomingoさんの事だから、きっとベイベーもすぐにすくすくと成長するかと思いますよっ☆

Tomingo said...

Ryubellさま☆

お久しぶり~
いらっしゃいませ♪

わずか1ヶ月の間に急な展開!で、自分がびっくりしています。

でも、不安の反面楽しみのほうが大きいので、あたって砕けろで頑張ります!

Ryubellの更新も楽しみにしてますばい!