Tuesday, July 17, 2007

風邪にご注意よー

シドニー地方はめんたまとびでるくらい寒く、ベテラン永住者の方も、昨日のような寒さははじめてじゃあないかしらん?!と申されてました。

お陰でなかなか寝付けなかったのです。。。

そんなこんなで風邪気味ー。こほこほ。

昨日の夜左の後ろ首筋がこってるなーと思ってたら段々ひどくなってきたとー。。。

そしてちょっと咳が出始めたし。。。

やびゃー。。。風邪引き始め特有の関節痛。。。

具合が悪いと仕事にならないし、休むわけにはいかないので絶対にひどくなるわけにはいかない今!
紅茶をがぶがぶ飲んで、なるべく無駄なエネルギーを使わず、おとなしく、おとなしくしています。。。

今日は11時から明け方4時まで工事の為断水だし、パブロンのんで、とっとと布団にはいって寝まーす♪じゃ!

No comments: